忍者ブログ
拍手とお便りの返信
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まーくまーく でーんまーくー。

□14日20時のお二方、15日14時の方、16日20時の方、17日1時の方、18日20時の方、22日20時の方
いらっしゃいませ~~♪ワールドカップ見過ぎて眠い…という方もおられるのではないでしょうか。普段ニュース番組ぐらいしか見ない家主もこの時ばかりはイベントに乗っかってテンション↑です。日本はアゲアゲで丁度いい。
ヨーロッパが以外と苦戦している模様です。気圧のせいで球が思わぬ方向にいってしまったり、そんなイレギュラーにも負けずどこも奮闘している。堪え切れず叫んだり涙したり、いいですね、そんな世界。もちろん、貧困から抜け出す手段の一つとしてでもあるんですが、中田が言っていたように、ボール一つあれば誰とでも話できる、そういうのに憧れます。音楽とスポーツは国境を越える。

そんなこと言っておきながら、さて、フランス。フランスは、フランスだった(笑)
ある意味さすがである。

*猫さん*
いらっしゃいませ~~♪はい、ハヤブサ、本当に流星になりましたね。。『僕は星になるよ』というそのままに、涙がはらはらと。私はこの子のことごく最近知ったのですが、見守る人の心に残る仕事をしてくれました。カプセルの中のものが気になりますが、気を長く待ちます。
ウサギも球蹴り(笑)です。今のとこ日本善戦しておりますね!強豪オランダ相手にも引けをとらない戦いだったと思います。ディフェンスすごい頑張ってる。ジャパーンの名が世界にとどろく、そんな日がぜひとも、いや、必ず来ることを思い描いて応援~♪

PR
先日の内容につきまして一部訂正です(>_<)
ただ今Wiiで何本かソフト見てますが、ソウルブレイダーとガイア幻想紀、まだ購入出来る段階にないようです。頂いた情報が間違っておりました。moonさん、本当に申し訳ありません!
この二つがやりたかったようなものなのに…首を長く、ながーくして待ちます。


バーチャルコンソールという品目があって、そこから過去の懐かしいソフトが購入出来る仕様になっております。ざっと見たところ、女神転生や、マリオシリーズなどなど。任天堂のが多い感じです。やっぱりか。
次は「弟切草」入ります。 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]