忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



乱痴気騒ぎと化した渋谷ハロウィン。
そんなにコスプレを見せつけたいならもっと適所があるだろうに。
しかし子供にお菓子を配るというか詰める作業は好きなので、ちまちまと沢山作りました。
左はブックカバーかけた文庫本。特に意味はない。
子供が仮装してお菓子貰うレベルで十分。渋谷式ハロウィン=公共の場で馬鹿と露出狂が闊歩するイベントの認識でおけ。あんな大人になってはいけない例として社会科の教材に使用したらいい。付近にとってはただただ大迷惑なイベントだな、本当。ひっそりやれない目立ちたがりの烏合の衆ということか。


* * *


5月9日10時の方、10日21時の方、13日18時の方、24日9時10時の方、29日14時の方
6月1日8時の方、3日12時の方、5日16時の方、6日14時の方、10日21時の方、12日9時の方、13日10時の方、16日15時の方、19日14時の方、21日22時の方、23日9時15時の方
7月1日13時の方、の方、4日8時の方、7日8時12時14時の方、10日12時の方、14日6時16時の方、15日9時の方、19日10時の方、22日22時の方、25日10時19時の方、26日14時23時の方
8月6日12時の方、20日1時の方、27日8時の方、28日17時の方、29日7時の方、
9月6日23時の方、7日0時19時の方、8日17時の方、10日17時の方、12日9時の方、16日18時の方、18日12時14時の方、22日10時の方、24日11時の方、28日0時6時の方

↓の記事からワンシーズン飛んでいて、え、うぉあえ、あおおあああ!と言語化し難い奇声を発しているウサギです。こんばんは、そして本当に面目なさすぎです。ひとまず9月までになってしまいますが、10月も沢山ぽちっと&一言メッセを使って頂きまして本当にありがとうございます。お一言にお返し出来ない量になってしまったので、せめて画像だけでも近況報告です。
ドナドナ歌いながらお菓子を詰める作業が以外と楽しく、エンジンかかりました(笑)お友達に配る予定でしたが、何かがこみ上げてきてですね、やめられないとまらない。普段百均をぶらりしては用もないものを買い込むものだから、ラッピング用の袋やらマスキングテープやら、完備。

結局15個ぐらい作りました。フヒー。
正直ハロウィン自体には何の思い入れもない、が、袋詰めは俄然楽しかった。

昔のデータどこだーと探して、やっとこさ見つけたと思ったら開けず。
オフィスそういや外したんだった…。不器用に頑張って、何とか蘇りました。こ、これで俺は新しいソフトをおおおぉぉ…!!!
ん、いや、まだ全然慣れてないんですがね。全く面白いと思えない作業も、こうすれば少しはやる気がでるんではないのと、気持ちだけです。あうおお、全然使い方分らないぞ。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]