忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWで一週間のお休み。しかし出かける用事もなく。
とりあえず、ご飯食べたりワンコイン温泉に行ったり、のんびりしてます。
大変申し訳ない事に2月からお返事書けておらず、二つに分けてカキカキ。

2月8日10時の方 、9日16時の方、11日23時23:14 また来ます☆ の方
12日15時の方、14日12時 17時の方、15日11時11:19 イラスト見たよ! の方
21日13時13:15 また来ます☆ の方
24日21時21:42 また来ます☆ の方
25日17時の方、 28日22時22:19 応援~♪の方

3月2日10時の方、6日12時 12:50 応援~♪ の方
8日の9時、16時16:23 また来ます☆ の方
10日18時の方、13日9時の方、15日21時、22時応援~♪ の方
19日16時16:46 また来ます☆ の方、23日9時の方
24日10時の方、26日18時の方、30日22時22:24応援~♪の方


大変お久しぶりです。いらっしゃいませ!
ただ今絶賛GW中ということで、もしかしたら県外に出ておられる方もいるかもですね。私はと言えば、こんだけ珍しい連休ならばどこかへ飛び立ちたいところですが、いちお旅行パンフなど見てはみたものの、殆どが2名様から出発となっており、1人では行けんとですかそうですか。しかし実のところ、あまり体調が良くなかった為そこまでのバイタリティーもなく。近場をうろうろしながら、少ーしだけプチ贅沢してみるという感じです。まぁ、ワンコイン風呂行くついでにマッサージチェアを使ってみるという程度ですが(笑)

繁忙期過ぎたー→あれ、仕事終わらなくね?→あ、れ…??→今に至る

今日はちょっと夜更かしするぞと思ったら気分悪くし、もう俺は駄目だこのまま眠るしかないと深い闇の底に落ちたのが連休直前の夜。人間は休まねばいかんとですね、まつたく。今はちょっと良くなってきましたですが。

というわけで、ネタになるような事が何も無いのですが、一つ、フラワーで40年ぶりにポーの一族の続編が出るらしく。エドガーが…これは…ジェルミ、ごふ、げふごほ。いや、あの頃と大分絵柄が変わったので、この絵柄で出るのであれば、アランはイアン化してる可能性が、ごほ、げほごほ。あの子死んだんじゃというツッコミをモチのロンでいれましたが、時代的にそれより前になるそうですね。ほんとにあの後の続きと言うと、見たいような、そっとしておきたいような気持ち。でももし出たとしたら、読んでしまうのだろうな。実写化は私の中で絶対ナシですが、漫画の方はとても楽しみです。

お返事不要の方、メッセージを残して頂いてありがとうございます!
動けるうちに色々やるぞーとキー打ったりしています。体調の事で気を使って頂いて、これもとてもありがたく、ほんとにいつもお世話になっております。

4月以降のお返事を、また書かせて頂きたく思っておりますので、どうぞゆるりとお待ちくだされば幸いです。またあまり中身の無い世間話になってしまいそうですが(苦笑)

連休を、どうぞ楽しんでくださいね☆

六ウサギよりより



 



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]