忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 久しぶりに忍者に入ったら、漫画チャットなるものがサービスされてました。

 □10日11時の方、13日0時の方、9時の方、16日1時の方、11時の方
 いらっしゃいませ!えくすぷろーらーから失礼します。最近は火狐の方ばかりで、速いのですもん。プラグインしなければ見られないようなのを、えくす~の方で見てます。すっとばしていい広告は狐さん。困ってた日記もこちらだと割とサクサク表示してくれるので、もうちょっと使ってみようかなとも思ってます。
 さてさて、本日記で上げましたとおり、一本かけました。ほのぼの路線(自分的には)です。まだのやつは、それとは180度方向が違ったお話です。不思議系になるでしょうか。あと他にも一つ。暗めのお話で書きたいのがあります。書けない時は浮上するのに半年、いや一年…。書き上げても、日が経つにつれて頭を打ち付けたくなるのですがね。時よ戻れ。

 次回の「中央分離帯の上」さまには、ほのぼのか、先日上げた童話調のを寄せたいと思っております。また、たくさんの方と出会えることを…(^^;)

  あと、全く関係のないお話ですが、忍者で漫画チャットなるもののサービスが始まってました。チャットってしたことありません。書いたのをあげるまで、すごい時間かかってしまうのです…。でも、漫画みたいなキャラになりきれるのは今までに見なかったな、とちょっと面白く思いました。


 *猫さん*
 いらっしゃいませ~~。暖かくお過ごしでしょうか。いやはや、座布団が全部とられそうな冗談を…ウソジョ!実物みたことないですが、とある漫画で、おこじょさんがとてもラブリーだったの思い出しました。ウサギもあれぐらい可愛かったら良かったのですが、周りの評判は専ら「タヌキ」です。隣村のと合戦などはしません。そういえば、自分の家の周辺すごく猫さんが多くて、黒猫に眼前を通り過ぎられるなどはしょっちゅうだったりします。何日か前には、猫さんが二匹で毛玉になってて、人の家の前でしばし悶絶。か、可愛すぎる!

 *郷田さま*
 いらっしゃいませ~~、こんばんはです。カキコミ頂いてありがとうございました(^^)
 メールも頂きまして、ありがとうございました。こちらにも、また後日返信させて頂きます。
 はい、「中央分離帯の上」さまのことです!50頁が上限だった気がしていたので、ほっといたしました。見直しで数枚足すかもしれず。最高ひゃ、ひゃくまい…!すごいです~!今のところ二作のどちらかで迷っております。寄稿させて頂くおりには、宜しくお願いいたします。深々と…。コメントのこともありがとうございました!とても嬉しかったです!
PR
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]