忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!(大事な事なので二度言った!)

□3日13時の方、15時の方、6日10時の方、8日7時の方、23時の方、9日17時の方
いらっしゃいませ~~♪ぷるぷるガクガクくしゅん!…寒いです。
お蜜柑がおいしい季節突入、立冬であります。コートを安価で手に入れられてヤッタとはしゃぎはしたが、タンスタンス♪…あれ?進歩がありません。いやだってまだ雪降らないし!他の服に関してもそうですが、何というか、手元に置きはするが自分が着るのは違うというか、それよりは見ていたい気持ちの方が大きいというか…なんて言うのこれ、軽い保存病?でも、とても素敵なコートなので、今年はちゃんと着ようと思います。そうだなまじ高いと着ないんだ(つまりは貧乏性なだけ)普段はちゃんと普段着ですよ?おなごとして一応・笑)

さてさて、文の方の更新がさっぱりで、一応手元には二つほど書きかけがあります。一つは固く手難く、もう一つは短編でほのぼのになる予定です。予定なのはまだ10行しか書いてないから。ままーを書きたくてたまりません。妄想だけがむくむくと、具現化しそうなほどなのに。息の根が止まる前には終わらしたいです、本当…。今のとこほのぼの短編の方が書けそうな気がしてます。

日記の方もサーバー替えするつもりです。途中一度変更しましたが、ログを辿るにつき、本当に色々と、長くやってきたなぁ、と。数年ですが思いました。今年もあと二月。色々変化しつつサイトは今に至っております。どうぞまったり残りの月もお付き合い下さいませ。出来ますれば、年越ししてからも。

*猫さん*
いらっしゃいませ~~♪カウンタ見えるようになりましたか!良かったです!右フレーム固定がやっぱり合わないみたいで…個人的に、今度はカット中心に細々と挙げていきたかったので、スクロール出来る今の形式中心にイラストアップしたいと思ってます。ご報告ありがとうございました!あのマフラーはですね…ふ、ふ、ふ、実はウサギとオコジョの二身合体で生み出されたウサジョという新生命体。いえ嘘です。適当に言いました。本当は…なんでしょうね・笑)

*moonさん*
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪一生懸命走る姿に癒されております~。速さ以外でも、カスタマイズ自由なのも良いですね!見たい物によってエクスプローラー切り替えが出来るのも便利ですし。今は用途によって二つを使い分けております。サーフィンではてけてけてけてけ~~と、走りまわせてばかり。だ、だって可愛いのだもの。教えて頂いてありがとうございました!お体…お怪我も大切にお過ごし下さいね。私も昔よくやりました…とほほ。
PR
<< おおっ HOME 絵日記 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]