忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お絵かきも出来るらしい。

□27日22時の方、28日11時の方、29日21時の方、31日21時の方、11月1日10時の方、2日6時の方
いらっしゃいませ~~ぽちっとありがとうございます♪またまたメニューを微妙にいじっております。書くの忘れてましたが、カウンタのパンダさん!サーバーで自前のアイコンを投入出来るのを、使い方が分からず放っておいたのですが、これを見た時、ボボボーと内なる何かが燃えました。猫さんもあったんですよ、あちらもいつか使いたい。フォトショで一個ずつ数字並べながら、頬がゆるゆる。アイコン好き~vv
それと、絵板のリンクを貼り忘れておりました。自分が一番ビックリした!アヒルさんのアイコンをちまっと張り付けました。たまにお絵かきしてるので通りすがりに覗いてやって下さいませ。しっかし、試し書きにしても適当なウサギだ・笑)ブログはほんと、次々と新機能がつきますね。半分も使いこなせてませんが。。

*円舞曲さん*
いらっしゃいませ!トップ絵を見て頂いてありがとうございました。背景として張り付けるのが悪いのかな…と思い、画像で張り付けてみました。カットはこちらの方が良さそうですね。フォトショは、いわゆるCG塗りというのが出来ず…つい色鉛筆のタッチにしてしまうのですが、優しいと言って頂いて、私はこれでいいのかな、と元気が出たり(逃げちゃ駄目だ)どれも手探りです。こちらこそ励まして頂き、ほくほくと暖かくなりました。ありがとうございました!

*猫さん*
いらっしゃいませ~♪練習で描いてみたので変更してみました。可愛いと言って頂けて嬉しいです!金髪率が極めて高いですけど・笑)フェアー・ヘアーと碧眼に何か思うところがあるんでしょうか…無意識に…。レスのお月様、私も一目見た時に心惹かれてお借りしました。赤紫ですけど、綺麗ですよね~(^^)ブログのテンプ探索は楽しみの一つですvv
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]