忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 遠くに来たもんだ。

 □11月25日12時の方、14時の方、27日19時の方、30日11時の方、12月3日16時の方、15日 16時の方、18日16時の方/1月2日0時の方、14時の方、9日11時の方、17時の方、12日16時の方、15日10時の方、17日12時の方、20日23時の方、22日11時の方、16時の方、 20時の方、26日11時の方、22時の方、27日8時の方、14時の方、29日16時の方、31日17時の方/2月4日18時の方、6日23時の方

 いらっしゃいませーーーー!&、11月末から完全におちてしまっておりました・・・1月後半辺りから嫌な感じの風邪につかまり、三週間ぐらいずっとごほごほやってました。最近、やっとマスクが外れて息がしやすくなったので、やっとこさの浮上です。本当に沢山のお言葉やコメントを寄せて頂いたのに、ご返信がろくに出来ず・・・。レス不要で体調にお気遣い下さった皆様、本当にありがとうございます。ごほごほやってたけれど、去年インフルにかかってたので、あの苦しさに比べれば如何ほどでもないと自分に言い聞かせ、自分自身にスルースキルを発動させていたのですが、「ちゃんと熱ぐらい測ろうね」と人に言われて体温計の存在を思い出した頃には、三週目に突入していました。熱・・・あったかなぁ・・・?なんだかずっと眠気でそのあたり思い出せません。
 そして、風邪が落ち着いてきた今は、別件で病院通いになるという。こちらは大したことではないのですがね・・・皮膚科通いのドライアイス治療で痛いっす。めそめそ。
 今年はのっけから健康面で不安要素がちらほらと。養生せねば。

**************
11月27日19:56また来ます☆
11月30日11:07 また来ます☆
12月3日16:50 応援~♪
12月15日16:59また来ます☆
1月12日16:31 また来ます☆
1月17日12:21また来ます☆
1月22日16:42応援~♪
1月29日16:10また来ます☆
1月31日17:35応援~♪
**************
沢山の一言メッセやブログへのコメント、体調へのお気遣い、ありがとうございました!今HOTな話題といえばバレンタイン。私もチョコを物色しに参ったのですが、デパートで売ってるのにはイマイチ触手が動かず、近所のドラッグストアで売ってるちょいお高め(198円也)のを貪っておる次第です。病み上がりには糖分摂取するべし。皆様も、素敵なチョコに巡り会いますように・・・。
PR
<< 湯治 HOME あたたかい >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]