忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっと言う間に連休が終わりました。

4月1日0時の方、22時の方
6日22時22:56 また来ます☆ の方
11日22時の方
17日11時 の方
18日23時23:18 また来ます☆ の方
21日12時12:28 また来ます☆ の方
25日9時09:36応援~♪の方
29日12時 12:20 応援~♪の方
5月1日9時の方、 19時の方
3日2時の方、6時の方、21時21:32 また来ます☆の方
4日10時の方


いらっしゃいませ!!沢山の、また来ますメッセを、おありがとうございます!
今年のGWは最大10連休と、平年より満喫できた方も多かったのではないでしょうか。私は特に出かけることもなく、近場で湯治し、DVDを6本見て、隣の市の公園まで足を伸ばしたぐらい。可能ならば連休中ずっと温泉に浸かっていたいというぐらい満身創痍であったので、お天気が良い中、ひたすらぼーっと過ごしました。
DVDは今回あんまり面白いと思えるものがなくてですね、イギリス版のデスノートと銘打ってあった「デッドノート」は、明らかに低予算で中身も意味不明な超展開でした。この一時間の間にどうしてこうなったのか私にも分からない。見るだけ時間の無駄です、無駄無駄無駄…。
一本だけ、ホラーで借りた「グッドナイト・マミー」が、後半嫌な感じで、多分そうなんだろうなという展開のまま進んで行き、嫌な感じのまま終わりました。ゾンビや巨大生物やらが氾濫する中、ホラーってなんじゃろなと原点回帰した作品ではあるかと。ペットセメタリーとか思い出しますね、嫌な感じの種類が。

という感じにGWは過ぎて行きました。
明日から仕事始まるというのに、土曜は本気で正午まで目が覚めなかった。こんなんで大丈夫か私。


イラスト見たよ、や、GWぼーっとするのも良いですよー、などお声掛けて頂いてありがとうございました!ペンタブを触るのが久しぶりすぎてガシガシやってました。絵板を見て頂けてとても嬉しいです。ありがとうございました⭐︎


PR
<< Trick or Treat! HOME 湯治 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]