忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


道が凍結している。危ない×2。

□1月28日13時のお二方、21時の方、29日22時の方、30日15時の方、23時の方、31日21時の方、22時の方、23時の方、2月1日10時の方、13時の方、2日0時の方
いらっしゃいませ~~♪コメントをたくさんお寄せ頂き、ありがとうございました!おかげさまで冷凍車は昨日掘り起こせました。後ろの壁はどうにもならないけども、もう知らん。まるで装備=スコップでラスボスに挑む感じでした。心の声→『私になにができるというの…』。
2時間掘りまくって結局ナンバープレートまでしか辿りつけず、掘ってるさきから雪降ってくるし、道路の水は止まってしまうし、絶望した!…まぁ、でも、何とかなりましたし、今週いっぱい晴れるか雨降れば、減るのも早いので…。今日は寝る前に雪下ろしに効くストレッチ運動をしようと思います。

*円舞曲さん*
いらっしゃいませ~~♪お久しぶりです!といっても、ちょくちょく伺わさせて頂いてたり(^^)はい、こちら大寒波でしたが今は少し落ち着いてます。そちらは乾燥がひどいのですね、それも心配です…。ロキソニンさん、テレビで見た感じだと、まだ公には出回ってないのかなーと思ってたのですが、みなさんのお話聞かせて頂いたら、意外と並ぶの早かったようで。市販も昔より大分効くようになってきたのですが、心の安心として常備しておきたいなーと思ってます。ご心配いただいてありがとうございます!あ、そしてウサギのあれ(笑)受け取らない自由はないのかという感じですが、見つけて頂いて嬉しいです♥あとリアル手作りの自信のなさには自信があります!春までまだもうちょっとですが、お体を十分ご自愛くださいませ。ありがとうございました☆

*31日レス不要の方*
いらっしゃいませ~~♪ちょこっとだけお返事→応援、しかと受け取りました!最後の方は自棄になって、うおおおおっとつっこんで行きました、雪の中に。甲斐あって道は確保できた、けどナンバープレートまでが限界でした…。でもなんとかなんとか、車を出すことが出来ましたし、腰も痛めませんで。掛け声をありがとうございました!ばれんたいん→ちょっと早めからお届けを~♪足でつついて遊んで下さいな♪ありがとうございました♪

*まきさん*
いらっしゃいませ~~♪写真、あ、ウケた(笑)画像は前から見たやつなのですが、横から見るとワイパーが微妙な長さで突き出ていて、それがナウシカのあの蟲に見えるという…怒りで我を忘れているんだわ!ホライズンなどなど~→ツボって頂けたようで嬉しい(^^)♪本当にその絵、そのコマ、その台詞で、というのがありますよね。奇跡的なほどに胸を打たれる瞬間。それが描ける人をとても尊敬&愛しております。自分はそこまではなかなか到達出来ないけれど、好きと言って頂ける優しい一言に、励ましを頂いております。『俺はおまえと不変でいたい』→もう萌えて萌えて仕方ない。あの関係は心から愛しい。仁の最後の言葉、もう涙で前が見え な い 。…すみません、私も叫んでしまいました。仁はほんといい男だ。お絵茶の時間、今週末確認してまたご連絡にお伺いさせて頂きます!応援メッセもありがとうございました!

*2月1日13時レス不要の方*
いらっしゃいませ~~♪ちょこっとだけお返事を!雪の心配をおかけして、私もお天気ニュースでぐはっと思いましたが、まさか車があんなことになるとは思わず…。でも面白かったので写真を撮っておく、パチリ。寒いのは、雪があってもなくても同じで、臨界点近くまでくると「痛い」に変わるんだなぁ、と同じことを思っております。最近までヒーター使用しておらず、部屋に帰ったら布団直行していたのですが、あまりの寒さに耐えきれずとうとう出してきました。私なんかもうカーディガン着たまま寝床帰りで、いっそ布団になってしまいたい(混乱)
早めのお菓子~☆見つけてもらって嬉しいです!(絵なら負傷者を出さずに済む…)こちらこそ、お心遣いに心慰められています。ありがとうございました☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]