忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は比較的暖かく、タイヤ換えようと思ってたぐらいなのですが、三月半ばまではまだまだ寒いようです。雪だるまマークが、今頃…。

□21日12時の方、23時の方、23日14時の方、19時の方、27日13時の方、17時の方
いらっしゃいませ~~~♪そちらも気候は同じでしょうか。こちらは暖かかったのは今日までで、来週はまた寒くなりそうです…。本日記に間違いがありました。絵板の正式な期間は来月いっぱいまで、今月末と勘違いしてました。あと一カ月間、お付き合いくださいませ。
昨日は夜、ナルニア見てました。三部目が映画公開ですね!指輪の次は絶対ナルニア!と思ってたので、途中で打ち切りにならずにシリーズ続いてて嬉しい。元来字幕で見るのが好きな家主ですが、ナルニアはにーにーの声が格好良くて、ボケとつっこみも吹き替えでなかなかのものです。テレビで見るの二回目ですが、古ダンスの奥が森に繋がっているという、お話への導入が大好き。指輪では、今度エルフが主人公の「エルフ」ってそのまんまな映画が出るらしいです。また王子に会えるのでしょうか。レゴラスの美しさは半端ない。DVDは、見たは見たのですが感想書きにくい話が多く…。ソルトが思ってたよりヘビーな展開でした。近頃北の国に縁があるようだ。今読んでるグラーグ57もソビエトが舞台です、チャイルド44の続編)


*まきさん*
いらっしゃいませ~~~♪あの話を読んで下さってるというだけで、驚き感謝ですのに、そこまで言って頂けるなんて…!ウサギが影で(俺より愛されてるなんてっ!)と嫉妬しております・笑)まき様的には何色なのかなぁ(^^)
ヒマワリ~は私も思い入れのあるところで、ここだけは絶対に、這ってでも書くと思っていたシーンでした。地平線まで同じ色で埋め尽くされている景色を、私も見てみたいです。フレイという子を好きになって下さってほんとうにありがとう、どなた様かの心の片隅に、一言でも住めるなら、私はこの子たちを書いてきて良かったと思えます。あ、ウサギがまだチョコを配っている…!愛が欲しいらしい)

*moonさん*
いらっしゃいませ~~~♪はい、そうなのです。といっても勘違いで来月いっぱいまでなのですが、日に日にお別れが身に染みるこの頃です。。ピクシブは、数年ほどまともに絵を描いてなかったので、描ける時が来たらそちらを使って細々絵を上げさせて頂こうかなぁと思っておりましたが、まともな絵ってそもそもどこからって気が自分でもしておりまして、傍らで別の絵板をちょこちょこ探してもおります。どっちも借りてみるのが一番いいのかも。でも、見て頂いて、好きと言って頂いて、何か思って下さる、そのことが、自分が何か仕上げた以上にとても嬉しく、胸に残るお一言でした。どうなるかまだ分かりませんが、描くこと自体は続けるつもりなので、また覗いてやって下さいますとありがたいです。こちらこそ、沢山の感謝を込めまして☆




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]