忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 空は晴れてます。

 □24日22時の方、26日23時の方、12月1日4時の方、15時の方

 いらっしゃいませ~~♪大分、日が空いてしまいました。パソコン開けたら良かったのですが、申し訳なかったです。また、ブログで後日書きますが、更新が殆ど出来ない状態で…。いえ、ネット上で問題があったとかの類ではありませんので、そこら辺はご心配なく。全くの個人的な事情です。はい。
ここを訪れてくれる方に、どんな恩返し出来るかなぁと、そんなこと考えております。弱気でいけませんね、強くならなければ。本当に、いつもありがとうございます。

*moonさん*
いらっしゃいませ!拍手より返信させて頂きました。いえ、こちらの了解とか、全然必要ないですから!
どの作品についても、それは書き手様のものだと思っておりますので、お気になさらないで下さいね(^^)本当に暫くぶりで、ご心配おかけしたと共に、ありがたく、嬉しく思いました。本当にありがとうございました。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]