忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと外をうろうろしてきました。楽しかったです(徘徊ではない)

□22日20時の方、23時の方、24日0時の方
いらっしゃいませ~~♪ほんと、寒ううううぃですね。きっと雪が本格的に降るのも、そう遠くないんだろうなと思います。今やってること…あまりないといえばないような…、そうだ、やっとマクソンの子のトレーサーを箱から出しました。買って半年経ってます。裏から光源あてて使う機械です。今度の本は(出せるなら)絵を描きたいなと思ってたのと、主線ないのも描けるように(^^)漫画原稿用紙に書いたのをトレースして練習してます。作業が減って楽だけど、ペンの使い方が悪いのか、いつも指先が黒ずんで原稿用紙が汚いことに…。そうですね、何でも、使わなくちゃ上手になれやしない。例え出来た原稿がどんなに不器用でも…!

と、いつの間にか段ボールにたまってた人様の同人誌・創作物を読み返し、ここに行き着ける気がしない不思議。頑張らなきゃなぁ。


*moonさん*
いらっしゃいませ~~♪♪バトンのお受け取りは気にしないで下さいませね(^^)お知り合いになれた喜び、(と、勝手に思わせて頂いてます~)思いの丈をぶつけられて満足です!moonさんとも、初めの出会いがあのグレアムくんで!ネットの大海原で、まさかここで反応頂けるとは、好きなものを好きと言い続けて良かった!と思っています。こんなへんてこりんな奴ですが、長くお付き合い下さったら涙・涙・涙の嵐です。
フェイクファー素敵ですね!つるつると屍…・笑)そういえば、私もマフラーを一つ、一目惚れして買いました!フード付きで、手が入れられるポケットもあるんですよ。装備した感じが武器っぽかったので面白くて。今頃の季節も欲しい物があれこれ出てきて、ウィンドウショッピングしたりです。お気に入りを見付けるべく、お互い頑張りましょう~。ほこほこ暖かいお言葉、本当にありがとうございました!

*郷田さま*
いらっしゃいませ~~!バトン、ノロノロで申し訳なかったです~でも本当、今回は唸りました・笑)
いえもう、郷田さまは、特に文芸誌に誘って頂いて…、自分サイトは持ってますが、発表面ではひたすらに弱く。。ありがたいと、今も思っております。参加はその都度ですが、身近に創作活動をされている方がいると、気持ちも違ってきますね。楽しいというのを、思い出させて頂いております(^^)
こちらこそ、名前あげて頂き、ありがとうございました!またお名前頂戴するかもですが、お受け取りは気にせず、生暖かく見て下されば幸いです。


おお、今日はローマの番組がやってる。いいなぁイタリア…(指くわえ)
PR
<< 師走 HOME 初雪? >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]