忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


矢印が、ぐるぐるとぐるぐると止まりません。パソコンに手をつけなくなって何週間ですが、「俺ももう休んでいい」と錯覚したのか、動作が恐ろしく遅い。立ち上げから小一時間経つ頃なんですけど。あぁまだ回ってるよ…。こまめにインストールした方がよいのですかね、て、触れないのにアナタという子はもう。

本日記で休止宣言し、リンクして下さっている方々に、とても暖かいお言葉を頂きました。すぐにでも帰りたい気持ちで、また泣きそうになりましたが、それではいかんので、お返事だけでもさせて下さいませ。ロムの方も、もしおりましたら、来て下さってありがとう、また戻ってきますので、暫くお休みを下さいね、と言わせて下さい。

□3日3時の方、23時の方、4日23時の方、5日11時の方、22時の方、7日2時の方、11時の方、23時の方、8日0時の方、1時の方、11時の方、17時の方、23時の方、10日22時の方、13日22時の方

いらっしゃいませ!クリスマスまであと少しですが、今年はというか、今年も予定はないです(笑)お家でチキンとケーキを一人サプライズとまで寂しくはないですが、もしゃもしゃ食べる色気の無さは相変わらず。まぁいいんですけど。そのあたりで京都にも参りますし、楽しむぞー。
休止と閉鎖をよく間違われるのですが、ご訪問様が二人になっても一人になっても、サイトを消すことはないです。もともと、一つの小説を終わらせるために作った場所ですし。消えるとすれば、ネットの接続環境とか、よっぽどの嫌がらせをされたとか、そのあたりが理由になるかと。
誕生日プレゼントに、素材集を頂きました。背景とかレースとか、絵を描くにも楽したいところが沢山あって(笑)最近はほんとに便利になりましたよね。本は見てるだけでも心癒されます。復帰したらいっぱい使用させて頂きますよー。それでは、今年もあと少し。皆さんお元気でお過ごし下さいね♪

*円舞曲さん*
暖かいお言葉ありがとうございます!まったりまったり、をベースに続けて参りましたが、ちょっとお休みを頂きます。円舞曲さんの、ほっこり暖かいお言葉にいつも癒されておりました。今生の別れではないので、また、ひょっこり戻ってきた日には、どうぞよろしくお願いいたします。

*moonさん*
いらっしゃいませ~!「白」については、あの時読ませていただいたときに、ぼうっとそのような言葉が浮かんできて、今となると、あぁこれなのかな、と思うところもあり。。本当に悩みましたが、このようにお声をかけてくださって、戻ってきてね、と言って頂けることに、とてもありがたく、涙が出る気持ちです。暫くは何も新しいこと出来ませんが、戻ってくる日を自分でも楽しみにしつつ過ごしてまいりたいと思います。メールでも、沢山のお話をすることが出来て、とても楽しかったです。復帰出来ましたら、またお付き合いしてやって下さいね!

*猫さん*
何だかもう、申し訳なくてたまらず。自分でも予期せぬことでお休みすることになり、それでもお待ち頂ける猫さんのお言葉に、ただただ、頭が下がるばかりです。ウサギさんをいつもとても愛でて頂いて、猫さんのコメントで季節が変わったのに気付かされることも多かったです(ぼんやりにもほどがある)はい、お返事はとっても遅くなってしまいますが、何かお話頂くのはこちらも嬉しいです(^^)何かございましたら、どうぞ足跡残していって下さいませ。うさまた、になれるよう、細く長く続けたいなと思いますので、帰ってきたら二匹で遊びませう~。

*郷田トモさま*
いらっしゃいませ~、きっとすごい驚かしてしまったかと(汗)そして、こんな形でも、2号参加させて頂くこと、とてもありがたく思っております。(T▽T)いつでも寄ってくださいね、とのお言葉、ありがたく噛みしめております。3号!参加出来るかは分かりませんが、案内頂けるならとても嬉しいです!本家様もログを見させて頂いておりますが、益々のご盛況、一読者としても、来年も楽しみにしております!戻ってきたら…次こそあの作品を書き上げるぞ…と、闘志を燃やしながら、今はしばしのお別れに項垂れるウサギ一匹。また、ふらりと、「ただいま」と言えますように。本当にありがとうございます!



たくさんの拍手とお心に、たくさんのありがとうをお返しして。。
PR
<< あああああ HOME 師走 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]