忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑いしか、もう。

□21日20時の方、23日20時の方、21時の方、24日19時の方、25日16時の方
いらっしゃいませ~~~♪猛暑です…。今日の家主はバテバテで、夕食をつくらなきゃいけないのですが、なんだろうこれ何作ったんだ俺的な。なんにも食べる気がしない。強いて言うなら果物だけならなんとか。あー、暑さのせいだ!

ところでもう終わってしまった話題ですが、昨日24日はようつべで面白いプロジェクトがあって、Life in a Dayという、24日という同じ日に作成した動画を全世界から一斉に投稿してもらい、それを映画にするという企画なんですが、誰かご覧になりましたかね。私は23日にそれを知って、おお!作成はリドリー・スコットだと!!しかも採用作品にはスタッフロールでキャストに名前が入るだと!と興味深く読んでいたのですが、当日は動画にするようなこともなく…。近所のスーパー行ったぐらいで。しかもばててるし。今から行っても見れるかなぁ…。

今日もスイカバーです。

*猫さん*
いらっしゃいませ~~♪青い海!黄色い太陽!水面きらめくオーシャンブルーがまぶしいほど綺麗ですよね~~♪ウサギはてんで泳げませんので、海に行っても波打ち際で脚をつかる程度なのですが、こうも暑いと水をざぶんと頭からかぶったら涼しいんだろうなぁ。
そうそう電光灯!なんなんでしょうねぇあれは。ほんと意味が分かりません。か、怪談。外国のホラーは全然何でもないのですが、日本とか韓国の怖い話は…ブルブルブル。なんか寒くなってきたぞい。
連日猛暑、猫さんも熱中症にならないように、御自愛くださいませね。ありがとうございました☆

*moonさん*
いらっしゃいませ~~♪こちらこそ、お久しぶりになってしまってます。口を開けば(暑い…)しか出てこず、お伝えしたい事もなかなかにまとまらず、申し訳ないかぎりです。でも宵月日和さまにはほぼ毎日通わせて頂いており…おお不審者。
レスポンスありがとうございました!(^^)!いや全く、その辺は気にしないでくださいませ。コミケも近づきつつある夏まっさかり、せっかくだから自分で作る勉強も兼ねて…と始めたことですし。実は十冊もない(爆)やはり印刷所にはどうしても敵わない個所もあるのですが、調べてみましたらコピ本でも、いや、コピ本の長所を存分に発揮されている方も大勢いて、そのような作品にちょっとでも近づけたらな…と思っています。量がまとまったら印刷所の方が便利なのですが、何事もやってみて分かることがありますし。郷田様に作成頂いた本、二冊目はもちろん感動の嵐で、自分の作品が収められ、参加者様の作品全てが美しく、一冊目の手製の本にしましても、労力を惜しまれない姿が素晴らしく、現在手掛けておられる取り組みにも見習うばかりです。
私ごとの為、時間をあまり割けないということもあるのですが、自分を置いておける場所(サイトや趣味など)を出来るだけ長くとどめておけたらいいなあ、と思うこの頃です。
毎日毎日、本当に暑いです。お体に気を付けて、一緒にこの夏を乗り切りましょう、て言ってる傍からウサギは半分脱落。駄目じゃん!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]