忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨ばかり

□9日8時の方、12日21時の方、13日19時の方、15日9時の方、22時の方、16日16時の方
いらっしゃいませ~~~♪暑いです。雨が降ってます。じとじとです。
九州方面から広島あたりにかけて、集中豪雨のようです。もしご訪問の方の中におりましたら、外出の際はお気を付け下さい…怖いですからほんとに…。
今週はがりがーりと、長編の続きがちょこっと進みました。三話で終われるかどうか微妙なとこです。自分の場合、書くのは苦痛でないのですが、何字詰めでやって下さいとか無理なタイプです。読書感想文もご飯と私も一筆啓上も、何かもらった試しが無い。唯一赤い羽募金のポスターで楯をもらったことがありましたが、それより一個下の佳作の副賞が図書券だった、まさかの出オチ。まぁ、見返りを期待してはいかんですよ。いかん、いかん(棒読み)

今日も熱帯夜か…。

*猫さん*
いらっしゃいませ~~♪竹の写真、見て行って下さってありがとうございます!定番のお散歩コースなのですが、目の前で竹取りのおじいさんが何かやってても不思議じゃない、幻想的な空間でした。京都にお立ち寄りの際にはぜひ♪…でも、公園内にぽつぽつ立ってるトイレは本当一人じゃ入れない…電気もなければ水洗でもない、ドアを開くとそこにはぽっかり開いたほの暗い穴が…なので、ちょっと我慢して、バス停近くまで行くことをお勧めします。それからタコさん!「私、普通のタコに戻りたい!」と、第一線を?退いたみたいですが、2010ワールドカップはタコで語り継がれるんだろうな…。ああ、あの時には伝説のタコが、と。いやはや。コメントありがとうございました♪

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]