忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でっかい月が輝いておりました。

□9日10時の方、11時の方、17時の方、18時の方、13日21時の方、15日9時の方、20日22時のお二方

いらっしゃいませ~~~♪三連休ですね、いかがお過ごしでしょうか。私は抹茶と菓子を飲んだり食べたり、その他結構食べてます。先日見た月が、狼男ってこんな晩に啼くんだろうなと思う、見事なもんでした。→そして団子を食べる。
読みきってない本を、意識が落ちるまで寝ながら読みふけり、そういえば火村センセの新刊も読んでます。しかし眠い…。
明日一日は何して過ごそうかと、とりあえずアイフォンのカタログもらってきたのに、9割アンドロイドのページなのは何故。5Sと5Cはカラーが豊富みたいですね、携帯市場はもう飽和状態で、あんまり売れないぽいですが、俺のような重箱の隅にいるみたいなのにも、きっちり広告送ってきます。でもガラゲーからすると、一日しか電池もたんてありえんのよ。せめて3日ぐらいは持たせて欲しい。

ゲームは身内の携帯でたまにノベルゲームやってます。市場からいうとニッチなとこなんだろか。ダンガンロンパも最初だけ齧ったけど、プレゼントシステムがなんとかとか言われたあたりからやる気をなくして進んでいない。キャラにそんなに思い入れがないのと、ゴエモンダンジョンが苦手なせいです。声優豪華だし、クマ吉の声が青狸だし、面白い人には面白いんだと思う。絵板に落としてるのは、7th Blood Vanpireというホラーノベルで、やたらゆるいお姉ちゃんをハラハラしながら動かします。こっちは面白かった、主にアーウィンが。

そんな感じにゆるゆるに休みは過ぎていきます。


*13日21:47 応援~♪ の方
 いらっしゃいませ~~♪応援ありがとうございます!たまに絵板に投下するゆるゆる運営ですが、思い出したらまたいらっしゃって下さると嬉しいです。

*20日22:39 また来ます☆ の方
 いらっしゃいませ~~♪おおお、また来て下さると…!自分で設定しておきながら、使っていただけると何気に嬉しいお言葉、ありがとうございます。ブログでぼやき、絵板で脈絡不明の絵を描いております。またお時間ある時に、ぜひぜひおいでください☆

↓こまごまとご返信代わりに

すごすごと家に帰る…→ぼっちなキャラをあちこちで見かけるので。教書的なものから始め、顔を上げたときには夕暮れで皆もういなかった的な。応援ありがとうございます♪

復興→石巻の廃校で運動会をしたというニュースに、なんだか泣けてしまった。450億とかいう金額を聞くにつけ、そんなお金あったんじゃんと思うのが正直なところです。二大プロジェクトにしている地下水バイパスと凍土壁ですが、バイパスは井戸付近ですでに高濃度の汚染水が見つかっており計画が頓挫する可能性あり、凍土壁は一歩間違えば現在より悪化するかもしれない微妙な代物なんだとか。先日IAEA総会で言われました。「東電と政府の対応はふざけてるとしか思えない」んだそうな。そりゃそうだろ。

進撃の巨人→恐る恐る1巻の十五ページだけ立ち読みしてきました。あれ…上手いんじゃ…?()すみません。思ったより読めたのは理由がありまして、ちょこっと前に読んだ少女漫画?がこんな絵だったんです。そちらも決して絵が上手いとは言えず、どれほどかと言えば、普通の学校の先生がラスボスに見える具合でして…。←ただ話は面白くて、すぐ重版になったんだとか。
あ、でも確かに人間のバランスが…動いている時が特に…(^^)
なので暫く考えてDVDへ(おい)しかし二本しか置いてなく、二本とも借りられていたという。売れてるのに何故。結局すごすごと帰ることになりました。パッケージのミカサは格好良かったです。色々と教えていただいてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]