忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇声を上げて走り去りたい師走。

□11月29日16時の方、12月1日1時の方、6日19時の方
いらっしゃいませ~~~♪今日からちょっと白いものがぱらぱらと降ってきました。白い悪魔め…!!年明けはいつも車が巨大雪見大福となるので、戦々恐々としてます。雪かきで肩が死ぬ。
来週いっぱいまでは、大魔王と戦うごとく試練です。正直きりきりいっぱいですが、来週生き延びれば、再来週は月曜休み、あとは消化試合と皮算用しておる次第です。でも、もう本当無理がきてるので上の人どうにかしてくれないだろうか、ううう。

ちなみに来年も、夏ぐらいに年賀が行くと思います。
友達のみなさん、気長に待っててください。すまぬ…。

□12月1日 01:04 応援~♪ の方
いらっしゃいませ~~~♪応援ありがとうございます!12月は集中砲火を浴びてぬっころされてます。絵板だけは何か落としていくつもりですので、また遊びに来てやってください☆

*moonさん*
いらっしゃいませ!!紹介して頂いた本、図書館にありました~。ルポの方も置いてあったので、周辺も色々まとめて借りてきました。古き良き時代のアメリカ農場はもはや幻想…(´・ω・`)TPPも不安要素が大きいですしね…。毎日寝る前にちびちびと読んでおります。教えていただいてありがとうございました!
ほぼ日→はい、セットで買うと結構な額なんですよ(泣)なので、私も数年前にセットで買ったカバーを何年も使いまわしです。しかし本体も二千円ぐらいするので、使うかどうかを考えるともう千円の手のひらサイズの手帳でいいんじゃないかと、ここ数年は本屋さんで売られてる同じ仕様を使っております。手帳選び楽しくて、去年は天文手帳というものも買いました。が、もちろん使いこなせないまま一年が終わろうとしております。来年はどうしようかなぁ。
PR
<< 新年 HOME 低気圧 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]