忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八重さんマジかっけぇぇ。

□15日15時の方
いらっしゃいませ~~~♪当方、ニュース以外殆どテレビ見ない中で、唯一今年の大河は毎週見てます。会津はなんというか、負けっぱなしの日本人の琴線に触れるというか、えぐりますね。。・(*ノД`*)・゚・。
八重さんかっけぇ。これぞ女の中の女、惚れ惚れします。「今年の大河もたいしたことないんだろハハン」な感じで記事書いていたmsnが黙ってスッとした。今日の白虎隊は涙腺崩壊だと思われ。

富士山。世界遺産登録おめでとうございます。浮かれるばかりではなく、世界遺産として清潔な環境を念頭に、清掃など力を入れて欲しいです。

サッカー。ブラジルにこてんぱんにのされ、ヘタリアなイタリアに惜しくも敗れました。監督解任論出てるけど、どうなんだろ。個人的には、あとは個人のレベルアップだと思うんだけどもなぁ。折角チームプレーで攻めの試合が出来上がってきているので、そこは評価していいと思う。勝利至上主義な人もいるけれど、私はお腹の底からうおおおおおってなる試合が見たいです。その点、先日のイタリアは謙虚な勝利コメントを出してましたね。

レスタト様。強すぎて死にたくとも死ねないという誰得の罠にはまりました。段々ファウストっぽくなってきた。

梅雨は頭痛がしますが、憂鬱な雨に負けずご自愛くださいませ。

*レス不要さま*
いらっしゃいませ~~♪折角なので少しだけご返信させてください。そうなんです、いつの間にか投稿画面に指定タブが出来上がってて、一瞬?と固まりました。いや、単なる閲覧制限てことなら分かるんですが、年齢制限の内容がノーマルかBLかという種類になってて、これ誰基準で作ったんだろと。私的には、制限かけるかかけないかだけのが分かりやすくていいんですが…そんな分け方されても困る絵描きさん、沢山いるだろうと思うのです。ただ、実際制限かけて投稿した場合どう表示されるのか分からないので、今度実験してみようとは思います。ノマもBLもない絵だろうけれど。
法律の方に関しては、単純所持についてはどうなのかとかが問題に上がってたような気がします。こちらも線引きが大変難しいですね。。ただ持ってるのが駄目なら、殆どの人間が駄目なんじゃないでしょうか。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]