忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


期限切れのDMがいっぱい…(´・ω・`)

□7日0時の方、17時の方、20時の方、9日22時のレス不要の方、10日17時の三名様、20時の方、11日21時の方
いらっしゃいませ~~♪寒波到来です。こんなこともあろうかとーのタンスの中身入れ替えは準備万端!と思いきや、毎日結構同じものをローテーション。…寒いからね…おしゃれとか言ってる場合じゃないよね…うん。時々自分を奮い立たせ、去年購入してタグついたままのを馬子にも衣装と着てみるんだが、おされって寒いね…どうして若い子あんなに生足出せるの…凍えて死んでしまう…。
昔読んでた雑誌の漫画にならって、あれは戦闘服だと理解した。
行事チラシを勉強の復習のつもりでぽちぽち作ってます。どうして年末って一カ月しかないんだ(暴言)

(このサイトにしては)近頃ご訪問下さる方が多くて嬉しいです。ウサギは解析がイミフでどういった方が来られてるのかさっぱりですが、何か見ていって下さるなら何よりです。年末にかけては、勉強事と小説を進めたいと思ってます。のろまのかめですが宜しくお願い致します。

*moonさん*
いらっしゃいませ~~~♪もうカボチャはいかんだろ、かぼちゃは、の反省よりやっとこさ変更しました絵を見て頂き、コメントまで残して頂いてありがとうございました!冬はやはり雪ですが、氷っぽい子になりました。先を見越して雪ん子にすれば良かったかも…。青はとても好きな色で、絵を描くときにもたくさん使いたくなります。(^^) moonさんのイメージも、銀と透き通った青!いやいや勝手に決め付けんなと言われそうですが(すみません)…サイト様の透明度の高さに、いつも心洗われる思いがします。色の話って、してて飽きない。一言メッセ-ジもありがとうございました☆

*猫さん*
いらっしゃいませ~~~♪はい、あのかぼちゃたちは今はもう…(ホロリ)美味しくいただかれたかぼちゃに代わり、あられさんに来て頂きました。何だか色塗りがあまり良くない…というか線がよくない絵でいたたまれない。目の部分だけは、気に入っているのだけど。そうです猫さんも毛をふかふかのふっかふかにして、猫はこたつで丸くなるを実行して頂かなければ!応援&こちらこそどうもありがとうございました!

*まきさん*
いらっしゃいませ~~~♪わ、わ、早速貼って頂いて…!こちらこそありがとうございました。今度また改めてお伺いさせて頂きます!探査機兄弟、宇宙の神秘を欠片も知らない私がこうなのだから、きっとこういう小説書かれる方っているのだろうな~と思いながら、頭に浮かぶ号泣シーン。火星のお二方、どういうご関係で、とお聞きしたい~。よしググってこよう。雰囲気だけのSF短編、文字にしたいなぁと思うこの頃です。冬の空には創作意欲を掻き立てられます。
あ、あの子(笑)、ネタ帳に書いた最初の最初のキャラ設定に一番忠実であるような気ですが、一番「どうしてこうなった」なのも茶髪のあの子で。ラズ坊は設定が『しっかり者の兄貴肌』って、どこにそんな要素があるんだという話です。昔の設定、嘘偽りしかない…。
すみません、ほんとにどなたかに読んで頂けると思っていなかったので、あと後になるほど読みにくいと思うのですが…何はともあれ、キャラを愛して下さるお言葉にとても励まされ、喜びを感じております。ぼちぼち、続きを頑張りたいです。ありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]