忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…ぐふふ。

□13日21時の方、14日4時の方、21時の方、15日21時の方、16日20時の方、17日21時の方、18日12時の方、19日17時の方、21日22時の方、22日5時の方、23時の方、23日15時の方、21時の方
いらっしゃいませ~~♪毎日どなたかぽちっと元気をありがとうございます!テンションの揺れが激しいこの頃、前方からすっごい笑いの波が。転覆した(笑)数日前テレビで聞いた事ですが、文字書く系よりもダンスとかで体を動かす方が、言葉にするストレスがなくて良いのだそうな。毎日×2書いてるわけじゃないけど、そそ、それって私の事ですか…?と冷や汗だらだら。確かに文章書くってそういうところあるかも、と思いながらも、体力=散歩する、のコマンドしかない家主は、別のところ→音楽に回復ゲージを設けているのですが(運動しろよ)、一番スッキリしたのがリコーダーだったという。世界に乾杯。
祝日の今日はツタヤでCDを物色しましたが、多すぎて目が回ってきた。名前だけならちょこっとは分かるのだけど。
レス不要様→おかげさまで風邪治って来てます(^^)お気づかい、いたみいります。


*まきさん*
いらっしゃいませ~~♪何よりもまずこれ→リコーダー 大 爆 笑)なんでしょうね、あの微妙な補正入った映像は。ウサギの腹筋は余裕で崩壊しました。実は映画に合わせてる動画も別にあります。感動が台無しとはこのことだ。
音楽、何か色々書いてはいますが通でないのでお恥ずかしい。でもでも、何かの機会で拾って下さる音がありますれば輪が広がって嬉しいです!さあ、もっかい飛び込むぞー、えいえいおー。
小説ジャンル、特に意識した事なかったので、へー!と読ませていただきました。私自身管理不足を痛感しており、サーチなども覗き見する側でおることが多いのですが、ほんとに多種多様で。一体どんな風にしてこんなストーリーを生み出すのだろう、と思います。あ、ままごと、もうそんなところまでお読み頂けたのですか!ありがたいことです、というのと、恥ずかしくて頭を打ち付ける壁を探しています。途中、滅したい個所がいくつもあります…うあああ。がん、がこん。
本編で書かず他に話立てようとか余計な事を考えていた為、?なところもあるかと思いますが、ほんとにお暇な時間に辿って頂けたら嬉しいです。応援ありがとうございました。

*moonさん*
いらっしゃいませ~~♪笑ってもらえたのならマットさんも多分本望?これを見た全国の視聴者のお腹が心配です。ニコの※、時々ものっすごツボにくるのありますよね~。雅楽は、く、ぐふふ。私は、あの背後で男性が横になってるよく分からないショットですでに限界でした。神アレンジタイムで涙出てきた。自分再生数がもう少しで二桁代になりそうです…。見に行って頂いて感謝、とマットさんが多分喜んでいらっしゃるかと(笑)こちらこそ、お一言残して頂きましてありがとうございました!(^^)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]