忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3~5分咲きというところです。

□10月28日17時の方、22時の方、29日20時の方、30日17時の方、21時の方、31日14時の方、21時の方、11月1日21時の方、3日16時のお二方
いらっしゃいませ~~~♪休日は雨回避(こちらは)過ごしやすお天気となりました。とある場所で美味しいパスタを食べ、うまうまです。イタリアは美味しいとこばい、いやここ日本だけども。
面白い本を読んでいるのと、今日見たDVDが、メガテン的にレベル70はあるだろうという強敵でした。やべぇこいつ勝てる気がしない。その話はまた後日レビューで!本の方は登場人物の少女が何となく初音ミクを彷彿させる。。でもこっちも面白いす。

*まきさん*
いらっしゃいませ~~~♪レス板のお写真はデフォなのですが、おお、ご存知ですか!同じ風景を知っている方が、それを画像で見る、というのも、また不思議な感覚です。同じものを見ても、感じるものは違うんだろうなぁ。本当に寒くなってきました。風邪も流行る季節ですので、ご自愛くださいませ。ありがとうございました☆

*moonさん*
いらっしゃいませ~~~♪ハローウィン!…前日家を空けてまして、帰ってからリンクからリンクを伝って、何と言う事、イベントらしいことをしてないぞい!(いつもの事)ということで、悪あがきのように絵を描いておりました…。全ては31日の残り二時間の為。今となっては一人酒ですが、見逃してください。いやもうもしここが、それが許される空気であったなら、ゾンビやかぼちゃの一つ、お菓子をねだって練り歩いたというのに!(でもお菓子はちゃんと食べている)
うさぎさん、おりましたか♪焼き芋といい、家主の食い意地が反映されております。秋、なかったですよねぇ。
バトンの件は、ご自由にして頂くのがベストですので!わざわざに、ありがとうございました☆

*猫さん*
いらっしゃいませ~~~♪ なんだかもう時間差ありまくりで誰も見てないよ、でありますのに、暖かいお言葉ありがとうございます!そうですよね、祭りに乗じてこの際、南瓜~かぼちゃはうまいよ~の宣伝活動にしてもいいですよね(どこの畑のまわし者)そして「この人が作りました」的にウォンテッドウサギの顔写真を貼っておけばいい。イラストはすでに期間限定でも何でもないですが、見るのもお持ち帰りになるのもならないのも、ご自由にして頂いて下さいませ!あ、@rokuusagi入れ忘れた。
お言葉に甘えて、もう暫くこのままに…懺悔。

-----------------------------------------------------------


(一応注意事項)
イラストのお持ち帰りはご自由にして頂いて構いませんが、転載時には著作権表示(名前やサイト名)を必ずお願い致します。ご報告はフリーに関しましては任意ですが、して頂けると喜びます。
PR
<< バンパイア HOME 寒い >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]