忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
徐々にタンスの入れ替えです。

□10日22時の方、12日23時の方、14日22時の方、16日20時の方、17日22時の方、21日21時の方
いらっしゃいませ~~~♪気付けば、5月ももう終わりそうです…。何やってたか記憶がない。ほんとにない。
読みたいと予約まで入れてた本が空振りで、まだ手を付けてなかった道尾さんの本を読んだら、もうこれが、読む手を止められず。本読んでここまで怖いと思ったの初めてだ。それはまたレビューにて……。本といえば、萩尾望都の「音楽の在りて」を次に読もうと思ってます。楽しみ。
トランスミッターを買いました。通常MDでしたが、増えてきたので。これで気にせずききまくるぞーと思ってたら、随分と音を大きくしなきゃ聴けないんですね、これ。それでもPCにしか入ってない音源が聴けるので重宝します。
あと、欲しいのは、レコーダーとポメラぐらいかしら。お友達ズに頂いて大切に使ってきたペンタブの調子が悪くなってきた(五年以上使用)ので、いよいよ駄目になったらまた買うかも。いちおう予備はあるけれど。
平日は何となく時間感覚が掴めてきましたが、いつ何をまた言われるか知れず、毎日ちょこちょこ書くのを継続的に課しながら、購入してまだ開いてさえいないコミックスタジオもどうにかしてやらねばと思うこの頃です。話は飛んで、「江」がまったく面白くない……。昼間見た仁(ジン)のが面白かったです。

10日22:13 応援~♪ の方
いらっしゃいませ~~♪文字かしら、絵かしら。私のしていることは少ないけれど、応援のお一言飛ばして頂けるお気持ちが嬉しい。更新カメですが続けていきます。ありがとうございました!

21日21:59 応援~♪ の方
いらっしゃいませ~~♪一言メッセがこんなに嬉しいものだとは。何か思いがあって押して下さったんだなあと想像すると、こんなとこでも受け入れてくれる懐の深さを、心よりありがたく思うばかりです。


長編は必ず書くとして、短編もまた書きたいです。
PR
<< オワタ HOME 黄砂と雨 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]