忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 □6月21日23時の方、22日22時の方、 27日22時の方、28日22時の方、7月1日22時の方、5日22時の方

いらっしゃいませ~~♪♪
なかなか思うように進まず、週末にどうにかぺそぺそやってる感じです。長編は一話分書けました。細かい部分を確認してアップする予定。更新につきましては、日記でもこちらでも(事情がありまして)あまり詳しく書きません。気付いた人や、当初からお付き合い下さってる方に、完全お任せ状態です。
一日中絵を描かざるを得ない状況であるせいか、イラストは遅々として描けてません…。覗きに行っているサイトさん見ると、もっと、こんなのが描けたらいいのにとか、理想はいっぱいあるのだけど。悩まず描くに任せてた描き方がどんどん出来なくなっていて、理想を追うよりそちらの方が自分には問題なのかも。とりあえず、表を夏中に夏verにすることを第一目標に、絵はひとまず置いといて、小説を進めようと思っています。こっちは、頭の中で何度も思い描いている場面まで、やっとたどり着きそうなので、ほんとどうにかして書いてあげたい。

6月21日23:30 応援~♪の方
いらっしゃいませ~~。月を超えてしまいました。こちらも梅雨明けです!今から本格的に夏ですね…。我が家では一か所だけおまかせ設定で、寝る部屋は灼熱の箱と化しています。意識よ途切れろ。応援ありがとうございました!

6月22日22:10 また来ます☆の方
いらっしゃいませ~~。今年は暦通り夏がくる感じですね。もう夏か…。夏休みというものに、響きや時間的感覚で物語を感じます。子供の頃は、ラジオ体操と夏休みの友ぐらいの感覚しかなかったですが。このサイトの時間感覚はどうなってるのと自分で突っ込みたいところですが、また来て下さればとても嬉しいです。ありがとうございました!

他返信不要の方
いらっしゃいませ、お一言ありがとうございました!私も、ぼやき呟きをここで垂れ流しております。発するばかりで、疲れてぼうっとしてしまいますが。でも、それに応えてくれるどなたかがおりますこと、とても嬉しく思っています。やりたいことをやっているだけで、だからこんな方向性のないサイトなのですが、本当にありがとうございます。一言はどうぞ、思いがございました時に、自由に使ってやって下さいね。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]