忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家主はロキソニンを手に入れた。

□14日22時の方、21日15時の方、22時の方、25日19時の方、27日5時の方、28日22時の方
いらっしゃいませ~~~♪休みなので、一週間早くお返事に参りました。皆様よい連休をお過ごしでしょうか。
広告がいっぱい入ってて、超得品を探すのが好きです。電気屋で欲しい物があったけど昨日だった…しょぼーん。
Macについて色々とご相談に乗って頂き、ありがとうございました!窓、小さいあいうえおをXでも打てました!ずっとLで打ってたから気付かなかったー。文字消去は窓はやっぱり語頭からで、ここら辺慣れないと混乱する…。未解決の件はお休み中に電気屋さん行って聞いてこよう。そんで沢山目移りしてこよう。
鯉と鳥のお写真にもコメント頂いてありがとうございました!あれはデジカメの性能と、モデルの立ち位置の良さですが、どちらも撮られるのに慣れており ましたねぇ。自分の持っているカメラは、夜景の写りが反則的に綺麗で、反面、昼間は弱いらしいですが(色が薄い)、私には十分なのでまぁ良いか。あとパノ ラマが簡単に撮れるのに惚れたです。
もう桜は散ってしまい、風の強い今日ですが、一日一日を、前進していけたらと思っています。がんばれ日本。お金入ったらまた落とす。

それと、ロキソニンさんを手に入れました。一箱あたりの錠剤数はこれまで使ってたのより少ないのだけど、一回の使用量と価格考えると、こっちのがお得かな。3割負担だったので、どんだけかかるかと思ってたんだけど普通だった。効き目も早かったです。もうあと何年か早くに店頭販売してくれれば、学生するの も楽だったろうに…と、昔を遠い目で思い返す。いや、危ない意味は何もないですよ。当時、鎮痛剤もらうのに病院行ってたもんだから。面倒だったのです。加えてビタミン剤も貰ってるんで、処方箋の袋が山盛りである。

心の安心、ロキソニン。
PR
<< 黄砂と雨 HOME 満開 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]