忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 また暑さがぶり返したようです。

 □3日23時の方、8日13時の方、14時の方、23時の方、9日22時の方、10日23時の方
 いらっしゃいませ~~~♪沢山、ぽちぽちっと、ありがとうございます!
 いつも通り両手に沢山本を抱えて、読めるかな、読めないかな、といつも通りの日でした。薬屋さんはもう読んで、今は西澤さんの『収穫祭』を読んでるところ。ホラーなのかな…。
 秋が来ると冬ももれなく付いてくる、その繰り返しを、あと二度か三度もすれば、長編を完結出来そうな気がしております。二か月に一話という、ふざけてるのか←すみません大真面目です)というペースですが、一体何やってるのか分からないこんなサイトにも、一つ形を与えてあげられるかなと、そんなふうに思っております。何年目…いや、考えるのはよそう…。
 なでしこ、オリンピック決めましたね!超インドアなのに祭りイベントにテンション上がる家主、実地に行ける可能性がほぼ無だとしても(くぅ)、テレビの向こうから応援します。日本がんばれー。

 moonさん
 いらっしゃいませ~~♪月は、去年雪に埋もれた駐車場で撮りました!…思い出す冬の悪夢。電線が張ってなくて見やすいですが(^-^)しかしイメージ的には、もっと、くっきりはっきり、くぼみまで写るのを期待していたのですが、さすがにそこまでは撮れなくて残念。これから寒くなると、星がもっと綺麗に見えるようになりますねぇ。そちらも、寒がりの私めの、冬の間の楽しみです♪

 レス不要の方
 いらっしゃいませ~~♪いやいやいや、私じゃなく全てカメラの性能ですよ~。前なんか一眼レフ渡されて、「? 暗いんですけど」「蓋閉まってる」でしたし、カメラのことはさっぱりです・笑)私みたいなのでも何となく写せてしまえるのだから、知ってる方が撮った物はもう、色からアングルから一味も二味も違うこと当然。でもでも、見て下さってありがとうございます!また何か撮ろうとはりきりしゃかりきです☆
PR
<< 行楽日和 HOME 二本で千円 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]