忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はGoogleのロゴが仙台七夕祭りになってました。夏は祭りのシーズン。私も沢山花火を見ています。

□7月26日21時の方、 27日23時の方、28日22時の方、30日16時の方、8月2日22時の方、7日13時の方
いらっしゃいませ~~♪夏真っ盛りですね、汗だくだくです。ま、眩しい。
お盆間近ですが、特に予定もなくのんびりというか、暇に過ごすことになりそうです。いまだにあがいてますが。あがあが。でもどこ行っても暑いし、もう近場で美味しいもの食べるだけでもいいかな…遠い目。小夏休み、空が青いです。

□26日21時の21:55 応援~♪ の方
いらっしゃいませ~~♪夏バテ、しておりませんでしょうか。私は少々お疲れモード。でもあと一週間すればちょっと休みなので、温泉でも入ってきます。がんばーるーぞー。

□30日16時の16:55 応援~♪の方
いらっしゃいませ~~♪応援ありがとうございます。まだスイカ食べてないな~と、恋しい気分。今年高いんですよ、スイカ。なので代わりにスイカバーを食べます。スイカバー万歳。→今日スイカがやってきました!クワガタのように食べます。

moonさん
いらっしゃいませ~~♪来て頂いて嬉しいです、ありがとうございます!テレビ→ああああ、もう、そうなんです。山村の奥などは地デジ行き渡っているのか心配です。うちでもただの黒い箱と化したのが一つ。身内が新し物好きなのであやかってますが、私などは物への関心がうといあまり一人だったら絶対置いてけぼり確定。でもまぁ、つけても殆ど見れるものがないのですがね…。私も世界遺産とか、この時期だと原爆のドキュメントだとかで、真面目な番組ばかり好きなわけでもないのですが、民報の多くが自称「芸能」人の内輪による自作自演にしか思えない、そして全く笑えない。3、9chも天気予報とニュースぐらいしか見ませんが、でもそれってよく考えると、生活する上で最低限の情報でしかなく。
誰得なんだよという番組設定に辟易してたので、お言葉頂戴して嬉しかったです!それとスイカバー!箱買いだとメロンバーも入ってるんですよね。我が家ではメロンが邪道かどうかでいつも物議を醸しています(笑)今年はまだ一本しか食べてない。。お盆に箱買ってきて一人で食べることにします。
夏はまだまだ終わりが見えず、昨夜も暑くて2時間しか眠れませんでした(涙)moonさんもお体お気をつけてくださいね。ありがとうございました。

他コメント不要の方
荒ぶる信号機、というか、やっぱりろさまらしく、飲み過ぎて前後(赤青)不覚になった信号機と言うべきですかね・笑)興味本位で冊子を買ってみたロシア語講座。やっぱり、さっぱり分かりません…。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]