忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 九月…?
 
 □8月18日23時の方、26日13時の方、22時の方、30日22時の方
 いらっしゃいませ~~~♪
 もう九月ですか…そうですか…(泣)人生とかくままならぬ、を、実感するこの頃です。なんでこうなるかな、一体なぜなんだーうおー。
 台風が接近中で、今現在は雨が少し降ってるほど。明日の朝までぐらいかな。
 今日はサッカー勝ちました!近頃なんでも試合多いと思ってたらあれか、ワールドカップとオリンピック予選。少し前のテストで、来季のオリンピック開催地はどこかという問いに、『ソチ』と書いた私めを笑って下さい。リアルろたま、もとい、プルシェンコの顔しか思い出せなんだ。しかし彼は出るのでしょうか。ロシアのスケート連盟に楯ついて不興を買い、勝手にショーに出たとかで出場停止処分くらってるんだよね、確か。そんで彼の後継としか思えない、名前を忘れもしないガチンスキーが出てくるのはほぼ確実じゃないかと思ってるのですが。演技そっくり。でもキャラごとまるっとひっくるめて、やっぱりプルが理性が吹っ飛ぶ皇帝だよね。「次は俺の国なんだからな!別にお前のために開催するわけじゃないんだからな!」との声が聞こえてきそうですが、凄くその通りでしかない台詞です。オリンピックは、何と言っても開催式を見るのが好きです。ロンドンは衣装が可愛い気がする。でも今のイギリスは市場一体どうしたな状態なので、ちょっと心配されておるみたいですね。日本含めて、どこも大変です…。

 moonさん
 いらっしゃいませ~~♪ イラスト見ていって下さってありがとうございます。人魚さん、夏はよく描きます。元々青系の色が好きなのと、見た目も涼しそうなので(^^)立秋とは言いますが、八月半ばはもとより、九月はいっても暑さ変わらず…。立秋というより、秋が膝抱えて遠い目をしている気がする。秋:出番まだデスカ。夏:まだ退くわけにはいかぬ! みたいな。
 夏verうささ、顔が苦しそうなのが本体と同じ。。お持ち帰り嬉しいです!&見つけて頂いて感謝です☆

 レス不要の方
 いらっしゃいませ!発見ありがとうございます~。ウサギはのびのびし過ぎて物干し竿にひっかかってそう…。スイカバー!良さを分かってくれる方がここにもお一人!あの独創的なフォルムといい、種をチョコパフで表す発想といい、まさにパーフェクトなアイスであります。でもそれも今月で終わりかな…せめてあと一本は食べとこ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]