忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月27日16時のお二方、30日11時の方、2月1日15時の方、3日16時の方
いらっしゃいませ~~~♪オリンピックですね!!!!
毎回開会式を見るのが楽しみで、ソチも4時まで見ました。いやー、美しかったですね。さすがバレエの本場ロシアです。ハイセンスな映像技術で魅せてくれました。最初の五輪を象った輪の一つが開いてなかったのはデザインなのか事故なのか…。プーチン、やっぱり笑わない(笑)冬季は雪の色に赤が映えて、入場のときのロシア女子が着てるコートがとても可愛い。

もちのろんでフィギュアが楽しみです。あとショーン・ホワイト。すげぇよ…奴は…。


1月27日16:59 また来ます☆ の方
いらっしゃいませ~~♪おいで下さりありがとうございます!そろそろ14日ということで、絵だけ差し替えてみました。最初やろうとしていたこととは別になってしまいましたが…。一番酷いところは越えたような気がしますので、様子見てぼちぼちやりたいと思います。また来ていただきましたら嬉しいです!

2月1日15:41 応援~♪ の方
いらっしゃいませ~~♪応援メッセありがとうございます!体は疲弊しようとも、やりたいことは煩悩百八つじゃ足りず。暖かいお気持ち、いつもありがたいなと感謝です。うさぎ…うさぎをなんとかせねば…。

*moonさん*
いらっしゃいませ~~!コメントお寄せくださり、ありがとうございました。ほんとに、泣ける泣けると鬱陶しいわと、思うような量産型が蔓延る世の中でありまして。ただ普通に生活してる子を追い詰めてしまうような番組なら無くて結構、いるかそんなもん、と優先順位の問題でしょうか。モンペアなど突出したクレーマーもいるにはいますが、なにかあれば「クレーマー」呼ばわりしとけば自分らの自由は守られると思ってる阿呆には、そのまえに取材をきちっとしとけと申したい。
チョコ…チョコ!!ああ、見てるだけで自分の買い忘れました…。ストロベリーの生チョコ…トリュフ…。何の日かをうっかり忘れそうですが、良いや・笑)トップ絵と背景にもお声頂いてありがとうございます。兎にも角にも正月絵は下ろさなければ…というところで14日。3月…もお菓子の日ということにしておこう、うん。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]