忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世界~はまわる。

□5月31日4時の方、15時の方、20時の方、6月2日10時の方、4日19時の方、20時の方、5日21時の方、6日18時の方
いらっしゃいませ~~♪今日はぶっ通しでディスプレイ見っぱなしで…目が死んでます。今月ひどい。酷使気味なので家では音楽聴いて休むようにしてるのですが。新しいPCは液晶が明るい分今までより疲れにくいかな。
透さんをぼちぼち書いてるのですが、どんどん長くなってしまっています。前編・後編で二話ぐらいに収めるはずが、三話で終われるかどうか…いや、無理やり二話にまとめるという手も…。透さんはいまだに不確定事項がありながらも、後の場面でずっと書こうと思っていたところがあるので、そこまでどうにかして辿り着きたいです。一方、暗黒童話の方は進んでおらず。疲れてる時にこっちを書くのはつらい。暗黒といっても、終わり方は乙一さん風になる予定。
「チャイルド44」やっとこさ上巻読み終わるところです。これ、ほんと映像で見たい『この国家は連続殺人の存在を認めない。ゆえに犯人は自由に殺しつづける―。』上巻で主人公が地位を追われ、これからいよいよというところ。

みんなウサビッチのTシャツ着ればいいよ!

*猫さん*
いらっしゃいませ♪トマトについて沢山教えて頂き、ありがとうございました(^^)形だけでも種類が結構ありますよね。先日の日曜日もやっぱりトマトスパでした(笑)当方の家の庭には、デラウェアのつるが三本ばかしあります。ちゃんと実をつけるかしら。どきどき。衣替え絵も見てくださってありがとうございました。今週末はまた天気が悪くなるみたいですね。雨の音は好きなんですが。しとしと…。 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]