忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□4月23日15時のお二方、5月11日17時の方、26日12時のお二方、31日16時の方、6月2日13時の方、12日1時のお二方、13日21時の方、17日5時の方、21日21時の方、24日12時の方、29日15時のお二方、7月3日0時の方、4日12時の方、5日18時の方、6日22時の方

いらっしゃいませ〜〜。4月後半から全く顔を出せず、その間もこのようにしておいで下さいましてありがとうございました。うさぎぐらいイラスト交換したいですが、なかなか時間がとれず、忘れられた頃にまた変わる事があるやもしれません。

最近やったことと言えば、アプリゲームのLoop The Loopを最終章まで終わったのと、本は「満願」を一冊だけ読んだのと、やっとやっとスチールボールラン読み始めたのと・・うーん、それぐらいしか思い浮かばない。寝る体勢で読むのが悪いんでしょうけれど、頁捲って十五分後にはうつらうつらし始めて、気付いたら朝です。本が変な場所に転がっている。

正直、今の自分は限界値を超えてて体だけ動いてるんではないだろうかと思うのですが、なんかもういいわ人につらい言うのも面倒くさいと、自分のことだけ立派にがなり立てて主張する人達を冷めた目で見ながら、今日もやらなきゃならんことをやろうと思う事しばしば。男らしく(女ですが)西郷どんのように前のめりに倒れたいですどうせなら。こういう事を思うのは、千年に一人の逸材が多すぎるドキュン率の高さ、現代で突然非日常に巻き込まれて死人続出するテンプレ漫画・小説が溢れかえった本屋の棚へのイライラが募っているせい。それはもういい。シチェーションに頼る事無く独自の世界観で「イイッ!!」を見せてくれるのは、私にはもうジョジョぐらいになってしまった。鉄球は技術なんだぜ・・。あとは何故かCGになった聖闘士星矢を見たい。

愛国なんとかで言えば、米と口約束してたせいで何が何でも解釈変更しなければならなくなった安倍が最高に売国奴。ホワイトカラーの件では安倍ちゃんが真っ先に該当するから歩合制・残業代0で働いたらいい。女性女性と政府のマスコットみたく気安く連発しないでくれますか気持ち悪い。

という感じで過ごしております。少女漫画にも少年漫画にも癒しを得られないなか、ゆるっと猫動画は数少ないオアシスです。ぬこおおおおおお!!!

あ、ちなみにガンダムユニコーンは面白い。おすすめ。(いきなり最終回だけ見た感想)

************
5月31日16:44 また来ます☆
6月12日01:00また来ます☆
6月21日21:05応援~♪
6月29日15:44 また来ます☆


メッセージをお寄せくださいましてありがとうございました!また、コメントにてお言葉も沢山頂き、ありがとうございます。ふらっとお寄りくださるだけでも、この場所を置いておく意義がある、やも・・・やも(小声)梅雨のジメジメに負けないよう、ご自愛くださいませ。六ウサギよりより。
PR
<< 扇風機 HOME なつい >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]