忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事納めですねー。昨日はメリークリスマスで、さあ、年越しの用意だとテレビをつけたら、戦争番組が…。
これは泣けということですか(T_T)泣けということなのですか…!!

□15日19時の方、16日5時の方、12時の方、17日21時の方、23日3時の方、24日14時の方、15時の方、26日16時の方
いらっしゃいませ~♪お仕事されてる方、今年一年お疲れさまでした。今年は何だか(…)なことが多く、かくいう私も更新停止したりして申し訳ないことに。今なんてもうテレビ見ながら泣きそうだし。
かた手間に本を読みながら、ちょっと浮上しました。「完璧」と「最善を尽くす」ことは違うのだという言葉に救われました。肩の力抜いて、また書けるようになれるかな?なりたいなぁ。
絵の方もですね、ええ、ウサギは形から入る人間(笑)、興味のあった素材をたくさん集めてみました。使えるかな、て軽い気持ちで、自分でもフォント素材購入したり、こういうの見てるだけでも楽しくて。おお、いかん×2、折角あるんだから使わないと!こちらも、いつかお披露目出来たらいいなと思います。

今度は冬祭ですね!東京で(*^_^*)エールを送らせて頂きます!

*猫さん*
いらっしゃいませ~!ウサジョ、ウサマタ、一体幾つ新生命体を開発するつもりでしょう、ここの家主は(笑)
今日から吹雪いてくるようで、つもらないといいなーと雪国から。まだタイヤも変えてないのです。猫さん、おこたで暖かく、お隣に潜り込ませて下さい~。

*moonさん*
いらっしゃいませ~!ご返信ありがとうございました。はい、清水に行って参りました!ウサギはもう少し奥まった場所の階段上ったところにいたのですが、ガラスケースの中で何をやってるんだこれは…な感じだったので。寒さは今からが本番ですので、温かい飲み物をとって、年末をゆっくりお過ごし下さい!私はまだ掃除が…ブラックホール…!!
PR
<< 星人 HOME ダウンロードが >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]