忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声というか音というか。鳴いてるんだから声でいいのか。
鈴のようなそれだけが、静かに鳴っています。

□4日23時の方、6日22時の方、14日13時のお二方、15日21時の方
いらっしゃいませ~~。やっとやっと、少しだけ涼しくなってきました。夜、ウォーキングに出ると虫の音が草むらのあちこちで鳴っています。秋を前に、スイカバーもっと食べておけば良かったとか、今年の猛暑は半端なかったとか、疲労で半分夢見ながらの頭に色々なことを思いながら歩いてます。今の時期は六時ぐらいには真っ暗で、外はとても静かです。静か。日常で様々なことが煩雑に複雑に起るのだとしても、夜は静かが良い。

 *moonさん*
 いらっしゃいませ~~♪いやもう、暑さで半死でした…。うささはそろそろお家に戻ってくる頃だろうか。向日葵の種をお土産に持っておかえり。
 来年一月(辺り)!!情報ありがとうございます、わーい楽しみ~~~♪(^◇^)♪ 涙に咽ぶシャーロックに吹き、墓前で子供泣きするワトソンにハンカチを差し出したくなり、いやぁ、面白い(笑)
そうですそうなんです。薬、ビタミン剤で三種類あるんですが、たまにどれ飲んだか忘れて、同じのを飲んでしまっているらしく、数が合わない。ビタミン剤だからいいものを、誰かに飲むの見張ってもらわなきゃな感じです。いや、あえて、色々ともう覚えておかない様にしようと無意識に脳が休んでいるのだろうか…危ない。こちらは最近ゲリラ豪雨で、傘を常備しておかなきゃ急に降られます。夜は随分涼しくなってきましたよー。
 物書きと本は、たまに機器と本に頭突っ込んで寝ていたりします。ちょっとでも進めなきゃ。忘れた頃に何か出ていたら、また通りすがりにでも覗いてやって下さい。足跡ありがとうございました!
PR
<< ブルーブルー HOME 雷注意 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]