忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青鬼工場を思い出した。

□9月20日21時の方、22日21時の方、23日21時の方、24日22時の方、26日23時の方、10月1日14時の方、15時の方、22時の方、3日15時の方、4日14時の方

 いらっしゃいませ~~~♪非常にヒッキーな場所にも関わらず、応援、コメント、ぽちぽちしてくださり、ありがとうございます。ありがたいなぁ…。ここずっと、本を読んでるかネット開いてるかで、ピクシブをうはうはと見てまわってます。自分は投下できる物を全く持ち合せてないのですが、万一清水からダイブする気持ちで落下した時には、潰れたウサギの供養をしてあげて下さい。いや、ウサギは投げないけど。でもホント、絵も文章も、心躍ります。楽しいなぁ。
ヴァンパイア・クロニクルをもりもりと読んでます。インタビュー~の巻末で、あとがきに「心優しいレスタト」と書いてあって、始め(?)と思ってたのですが、その後の展開ではルイが掃いて捨てるよりずっとレスタト様(笑)は人間ぽく描かれております。あくまでレスタト様視点でお書きになった内容ではですが。ああだがしかし、トム・クルーズのレスタトは完璧だ!

 日本大会にプルシェンコ出てたみたいですね~。チーム対抗戦で、結果は4位みたいでしたが、スケートしてる姿見たかった。プルテンコで検索してアンチに遭遇してもなお好きです。今はプルテンコなんかいなくたってフィギュアは盛況だ、成績残してないのに目立ちおってけしからんというような内容でしたが、別に何言われてもええですよ旦那ぁ(サム調)俺、一度好きになった物は死ぬまで好きだしな。オリンピックで成績残せなかったとしても、ほら見た事かと言われても、いいんです。きれいです、あの人。ソチのあとはスケートショーでしか見れなくなるのかなぁ…ううう(大涙)
 フィギュアでは、明子ちゃんのハンガリアンが大好きです。飛んだり跳ねたりがほんと似合ってて可愛い。「俺は君をオリンピックに連れていきたいいいい」と、試合見ながら叫んでます。応援してますよ!

 ここまでのまとめとして、家主は無類の金髪碧眼好きということです。あえて自爆はしない。

 *22日21:39 応援~♪の方*
 いらっしゃいませ~~♪一言メッセ、ありがとうございました!トップを変更したので、次は拍手、次は冬までに小説更新と、一応の目標。のろまですが、メッセージ嬉しいです。がんばりますね~。

 *まきさん*
 いらっしゃいませ~~♪厚かましいお願いに、快くお返事下さってありがとうございました!速攻飛んで行きましたら、あ、なんか素敵な絵が(*^^*)あちらでは個人的鬱屈を晴らすがごとく、タグからタグへ徘徊しております。見方を全然分かってないので、ちょんちょんつついてみますね。どうか締め出さないでください(笑)あ、二つにはそのような違いが!想像の余地を残してくれるところがミソなのかな。興味深いお話もありがとうございます!

 *moonさん*
 いらっしゃいませ~~♪トップの壁紙、家主とは正反対に可愛いもので、色も多数あって選ぶのが楽しかったです。ピンクも捨てがたいけれど、秋は茶系やモノクロが落ち着くかなと思い今の色に。素材作る方って本当凄いなぁと思います。
ルルとミミって、たしかホットケーキかパンを焼いていたような覚えが…うろ覚えですが、タイトルはばっちり覚えてます。プロの世界はやりたいことと売れることが違ったりで、その中で自分を出していくのは、それだけでとてつもない努力をされているのだと思います。そういえば、萩尾望都さんは昔、何かの漫画の中で、ファンからの熱烈アシスタント希望に対して、「社会人として基本的なことが出来ないと話にならない。今ヘルプしてもらってる××さん、電話対応がすこぶる上手い」と非常にまっとうな返答をなさっていたのを思い出します。そういうところも、とても好感を持っています。
 イラスト、お持ち帰り&掲載までして頂いて、ありがとうございます!オレンジは今年の秋の流行色だそうです。好きな色ですが、みんながみんなあの色のスキニ―なりトップスなり着ていると、目がチカチカする気がします(笑)ちなみに人物の性別は、顔では判断出来ないので体型から想像をと、またまた無責任に投げて逃走します。お菓子は自分で買って自分で食べます(キリッ)
PR
<< 突風雷雨 HOME こおろぎ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]