忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きして開催式見ました!
ポール・マッカートニーの歌が良かった。ビートルズは鉄板。
炎のランナーwithMr.ビーン。色んなイギリスがあって面白かったです。日本がんばれー。

□19日10時の方、13時の方、21時の方、24日10時のお二方
いらっしゃいませ~~~~♪陰鬱とした空気を払しょくするかのようなオリンピック開催!全くスポーツをしない家主も、心が浮き立ちます。初めの方少し見逃してしまったんですが、農村の風景や産業革命や医療やロックやファンタジーや、色々出てましたね。悪者をピーターパンとかハリーが倒すのかと思いきや、メリーポピンズが一掃してしまった・笑)
個人的にポール・マッカートニーの歌が聴けたのが一番はしゃいだ。外せないよね~これは!(^◇^)
ロンドンって、一世紀の間に三回も開催国になってるんですね。これも凄いです。見ながらに、妬ましく、羨ましい。いいなあ、イギリス行きたい…。

*まきさん*
いらっしゃいませ~~~。エネルギー、私の方が欲しいです・笑)いやもう、ほんと、日々摩耗していく負のスパイラルです。なので、こちらこそ、時々お伺いしてはエナジー頂いております。こそこそとですが、いつもお世話になっております。
大好きですか!(汗)人受けしないことは承知の上なのですが、あんまりオブラートなの得意じゃないのです…。読む読まないは完全お任せですが、好きのお言葉はそれだけで嬉しいです。
 Koboは、安定するまで様子見た方がいいかと…。無料本読んで満足出来るならまずまずですが、ストアも日々構築という感じですので。
 お話、続きや新作、また時を得られたら読ませて下さいませね。ありがとうございました♪

*レス不要様*
 いらっしゃいませ~~。…もうね、激怒を通り越して、選挙ならぬ占拠しろレベルのくるくるぱーで。テレビなんて殆どニュースしか見なくなっているのに、それ見るたび怒りまくってストレス溜めこんでる現状。。
毎週金曜に官邸前でデモがありますよね。こういうのって必ず分析魔が現れるけれど、この件に関しては、死者を出さない限り徹底的にやればいいと思っています。お祭り気分とかなんぼでも言われようが、もはや無視出来ないレベルのあんぽんたんだと気付き始めた方が、一人でも多く声をあげれば良い。東欧なら閃光弾と戦車が出てくるべよ。
そして地元、何でこんな危険な物抱えて、皆さんの電力のお役になんて悠長なこと言ってんだろ…。安全を第一になんてのを聞くたびに、原子力に安全も何もあるかボケと、つっこまずにはいられない。長々と、まだ言いたいことはありますが、いつも本当にありがとうございます。応援もありがとうです!

*20:36 また来ます☆の方*
いらっしゃいませ~~。相変わらずノロノロのサイトで…。絵も小説も、描きたい書きたい思いがずーんと腹に沈んでます。ただ、絵の方はちょと思う所があって、なかなか。絵板で描き散らすところから始めようかと思います。ヘタリアとか露様とか露様とか、好きな物描くのが、やっぱり一番だと思うので。野山を走り回ってるウサギさん、そろそろ汗かきべそかきですね。風呂に入れと言ってやって下さい。コメント残して下さってありがとうございました☆

柔道ーーーーー!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]