忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
□23日0時の方、10時の方、26日9時の方
いらっしゃいませ~~♪本当、ご無沙汰しております。風邪はあと少し…のところで停滞中。何なのかな、これ。

リアルでも、全く何も書けて、描けていないのですが、先日文具店に寄ったおり、ポストカードやら紙やらを買ってしまいました。弱いです、文具…。ふらふらしておりましたら、最近出てきたのかな?版画っぽい絵で男の子女の子を描いたポスカが並んでて、いいなぁ、と思いました。や、絵自体とても素敵だったのですが、こういうふうに、頑張って作ったこともあったなぁ、と。書いたり描いたり、それだけで、幸せです。今はちょっと離れているけれど、また、こんにちはしたいです。今度はもっと、自由になれますように。

そういや昨日のファン・ジニ。ガラ仮面(かめ)の最終回を見た気分だ。壮絶な…!

*moonさん*
いらっしゃいませ!お返事遅くなりまして、申し訳ないです。四国はいいですね~、神戸にも少し寄ったのですが、ハーバーランドでスイーツ食べるつもりが、どこもガッツリ系のレストランしかなく、…名前から、勝手に甘党系と思ってたのですが、見事にハンバーグ・カツ類と。あとは雑貨がいっぱい。仕方ないので悔しさをクレープに転化してきました。これはこれで美味しかった。
そうですね!良いところあれば悪いところも!地元は海沿いあって、お魚などの海産物と蕎麦だけは誇ってよいと思いますが、食べ物以外で思いつく物は数えるぐらいで…しょぼん。まぁ食べるに越したことはないですが・笑) でもやっぱり、あの、からりとしたお天気は、空が高くて羨ましいです。いいなぁ。こちらこそ、メッセージありがとうございました!

*猫さん*
いらっしゃいませ~♪いつもお気遣い頂き、ありがとうございます。おお!!自分、風邪じゃなくても数学・化学はざらに赤点でした。文系だから数Ⅲ・Cは教科書すらもらえなかった。理系の友人が手にしてたのが眩しかったです。ところで、文系人間は総じて理系の頭の中は分からないと思っているものですが、理系の人間にしてみても、文系の頭の中はようわからんとのこと。一度、転移して、どんな感覚なのか確かめてみたい物です。あぁ憧れの白衣。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]