忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


□25日22時の方、26日0時の方、28日12時の方、29日23時の方、31日15時の方、2月5日11時の方、6日13時の方、7日10時の方
いらっしゃいませ~~♪すっごい久しぶりに戻ってきた…。
「中央分離帯の上」の原稿を提出いたしました。も、もはやこれまで。ウェブ上の掲載は一年後になるかもですが、興味のある方は上記の文芸サイト様よりどうぞ。リンクより飛べます(^^)/

大河ドラマ、篤姫も中頃から面白くなってきて、結局全部見てました。今年の天地人もなかなかに面白いです。泣いてばかり・笑)

ではでは~☆

*moonさん*
お返事大変遅くなりました(>_<)いえいえ!こちらこそ、というか、こちらがとってもありがとうございました!←?・笑)最近はネットもろくに開けず、訪問もままならないのですが、であればこそ、是非に頂きたかったので。本当にありがとうございました。雪はまだ降るのかしら…。晴れていても寒いので、まだまだ厚着ですが。お話頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!

*猫さん*
こんにちは、猫さん菜食ですか!ウサギは肉食です(笑)野菜は一切れも注文せず、ひたすらに肉。もりもり。でも、野菜が嫌いと言うことではなくて、もちろん好きですよ!シーザーサラダとか特に。ドレッシング命ですね。落ち込むところの多いこの頃ですが、猫さんのコメントにいつも暖かい気持ちにさせて頂いてます。ありがとうございました。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]