忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 □3日22時の方、4日15時の方、12日11時の方、13日9時の方、19時の方、14日18時の方、16日17時の方、17日13時の方
 いらっしゃいませ~~♪週末は雨でしたが、皆様のところのお天気はどうでしょう。今日はなんだかボーッとしてしまっていて、うっかりなことが多かったです。反省。。お気に入りのパン屋も閉まっていたし、やることなすこと空回り。あーあ、な一日でございました。

 *猫さん*
 いらっしゃいませ~♪絵番の「あれ」、見て下さってありがとうございました!ゴス…ゴス?な、よく分からない、(しかも体型苦しくないか・笑)ものになってしまいましたが、楽しんで久しぶりにお絵かきできました。ブログのテンプもまたも素敵で、もしかして過去に使用させていただいた時期があったかもなのですが、一度ではもったいないテンプレート様、お気に入りに入れているのを見るのが好きです。文字物はちょこっと、いやちょこっとではない長さ・汗…になりますので、二つとも文字物の短編に「えいやっ」と放り込むつもりです。カテゴリ的に間違っていると思われますが、他に場所がないため、ご容赦下さい(^^)お暇なときにでも読んでいただけたら嬉しいです♪

 *moonさん*
 いらっしゃいませ~~♪読み物net様のことは私も気になっており…。新参者の私のような者にも、大変心のこもったご感想を送って下さり、またそのように誠実である故に、今回のことは深く悩まれたであろうと思っております。今はただただ祈るばかりですが、流動性が激しいネットの海の中、このように面と向かい、近況をご報告下さる姿勢、とても尊敬しております。お体のことだけは、本当に、心から大事にして頂きたいです。
 私も、お気に入りのサイト様が消えてしまう寂しさに、涙で濡れた袖をぬぐったことが何度もあります…本当に悲しいですよね…。いえいえいえ!ウサギのようなやつで良ければ、いつでもどうぞでございますよ!週末あたりは気温も低くなって、風邪も引きやすい天気です。どうぞご自愛下さいませ。

 *円舞曲さん*
 いらっしゃいませ~~♪サイトの方にもこそこそっとお邪魔させて頂いております。デザイン変更に、いつも憧れております。
 文芸誌二号でご一緒させて頂いて、嬉しかったです!円舞曲さんの作品、とても可愛い描写で、撃退に使用されたアレ、ウサギは大の苦手…!思わず鳥肌が立ってしまいました。
 拍手のは、先取りしすぎて(笑)自分も、真夏の海でなくとも、時々ふらりとどこかへ行きたい(危ない)気がむくむくと。今思うと一人デスニーシーは相当寂しい状況じゃなかったのかと思うのですが、当時は「行くと言ったら行く」という思いしかなく(笑)人生において一回限り、じゃないかもですが、残してみたいです。『探さないで下さい。』週末は落ち着かない天気でしたが、お体に気をつけてお過ごし下さいませ♪ 
PR
<< 気力半減 HOME 祭だー >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]