忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飲んで~飲んでぇ~飲まれてぇ~飲んでぇぇぇ~~。

□30日1時の方、15時の方、4月3日10時の方、5日4時の方、17時の方、6日22時の方、9日14時の方
いらっしゃいませ~~~♪久しぶりに顔を出したというのに、何という出だし。「今の俺は頭にネクタイ巻いて、四角い手みやげ持って夜道を歩くアレだよアレ」という会話が三日前。女辞めた方がいいと思います真剣に。

ネット上のことは何も出来ずじまいでもう4月。早い、早すぎるぞ…。今年も近所の幼児園の桜の木は、枝がしなるぐらいに花をつけて、たいそう見事です。明日は誘われてた別の場所に花見しに行ってきます!あ~あ、満開だ~~。

こちらのテンプレートも変えてみました。ブログの方は可愛らしいピンクですが、こちらは夜桜。一目惚れしてポチリ。忍者に侵入したらポイントが失効していた残念なお知らせ。

日差しがぽかぽか…。


*moonさん*
こんにちは♪もうすっかり暖かいですね!いつも、ふとした時に訪れてくれるのが嬉しく、とてもありがたいです。

↓(ちょっとだけ・笑)



肝心の桜の子がおりません。きっと一人、我関せずな顔して酒を飲んでおるのでしょう。

茨城「…酒呑…きさま…(怒)」

縮小されて小さすぎるので絵板の方にも残しますね~。ごめんなさいです・汗)
そうそう!「春が」に見えますよね!何かもの凄く深い意味があるのだろうと、しばし見つめておりました。こちらのコメントもありがとうございました!

*猫さん*
いらっしゃいませ!ブログのテンプ、綺麗ですよね!この時期はピンクピンクで、あっちこっちで可愛らしい画像が沢山ありますよね。でも、テンプの季節物はあまり見付からなくて、ちょっと探しました。こちらの夜バージョンはまた別の方の制作ですが、しっとりと、見惚れるようです。ウサギ…もうきっと、暑くてフーフー言ってることかと…。マフラーはずしてあげなきゃ(笑) 
PR
<< 青葉 HOME どこまでもー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]