忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別に行きたくないですが、高校生クイズが以前ほど野外指向でなくなってたので。でも、毎年毎年、よくこんな難問珍問を解くなぁと思います。自分「終わりよければ全て良し」しか分かりませんでしたよ。タイトルから何となく管理人の歳がばれそうですね・笑)

□8月25日10時の方、26日10時の方、19時の方、28日4時の方、10時の方、31日15時の方、22時の方、9月1日7時の方、3日14時の方、4日11時の方
いらっしゃいませ~~♪籠もりにかかわらず、お越し頂いて嬉しいです。コンセプトはお菓子を用意して旅人を待つ赤鬼です、こんばんは。鬼と言えば、少し前に「青鬼」というフリーゲームをニコで見せてもらいました。これがかなり笑える内容でして、お暇な方はれっつらごーしてみて下さいませ。一応、「ホラー」らしいですよ…ぐふっ(吹いた)

9月になっても暑いですね。炎天下という日はそんなになかったように思いますが、夏がらしくなかった分、秋はアンニュイな感じに浸って落ち葉をざくざく歩きたいものです。ちなみに自分の最期は秋・テーマソング「ゴッドファーザー」と決めている。ベンチがあればなおのこと良し。暑さでやる気がなさ過ぎた反動で、色々欲しい物が細々と。画材屋さん覗いて来ねば。

図書館で適当に手に取った本をぺら読みしながら、思い出したことが一つ。確か乙一と写真家のコラボで出してたGOTHの本の冒頭にあったと思うのですが、小説は表現の場でありながら、筆者は自分の言いたいことを言葉にしてはいけないのだそうな。言葉に出さずにどれだけ表現するか、このあたり、考えが同じでうんうん頷いたわけですが。新鋭若手と評されている作家のインタビューにこれといったものは見付からなかったけれど、三浦しをんさんの話は自分と作品の間に距離を置いているようで好きでした。自己投影と表現は紙一重、創作の恐ろしくも難しい部分だと思います。

*猫さん*
こんばんは♪そうですか、猫さんのところもパソコンが…。当方のPCは、時期で言うととうの昔に隠居させてあげるべきなのですが、動かないのに鞭打って使用している感じです。自分で使い倒しておきながら何ですが、可哀想な子です、はい。先日ウィンドウズ7が企業向けに発売開始されたようなので、初期搭載のが売り出されてから様子見て買うつもりです。ビスタは…身内のが一太郎はねられたのを見てびびりました。画像系ソフトがやたら重いというのもあって、二つ三ついれたぐらいじゃびくともしないのを熱望しております。マイクロソフトもけちらないでやってくれればと、片田舎でぼやくウサギが一匹。機械は謎です。中で妖精が働いているに違いない。

*moonさん*
こんばんはです!サイトに立ち寄らせて頂き、近況を読ませて頂きました。…大変な中、こうしてお声を残して頂いて、とても嬉しく、励まされる思いです。絵板は、とある小説の登場人物です(^^)ミステリ…ミステリ??なのだろうかこれは。かなり疑問符ですがそれはさておき。
ウサギらしい絵と言って頂けたこと、すごく嬉しかったです。絵師さまを渡り歩いては、どれもに感嘆し、どれもが素晴らしいものだから、何を目指したらよいのか分からなくなり。そんなところにコメント頂いて、私はこれでいいのかな、と遠くに投げていた視線を戻せたと、そのように感じました。本当、上を見るときりがない(涙笑)
秋も、だんだんと深まって、美味しい季節になるのが待ち遠しいです。ご自愛下さいませ、とこれは本当に、心からお祈り申し上げております。ありがとうございました。
PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]