忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


□2日11時の方、22時の方、4日1時の方

そろそろクリスマス商戦ですかね。100均をぶらつきましたら、もうツリーやらライトアップセットやら、階下の玩具売り場でも、でっかいクリスマスツリーが表に出てました。これくらい大きいと爽快ですね。で、思わずまた色々買い込んでしまったわけですが、今日のヒット商品は、目の部分が開いた、クマのかぶり物。在庫が一つしかなく、買うしかない…!と迷わずカゴに入れたのに、ママンの一言は「あんた、無駄遣いして…」だった。冷静になった今の俺もそう思う。でも、一年に一度二度、無駄遣する日があってもいいと思うんだ。確かにクマ、300円商品だったんだけど。あとは、世間がいちゃこらするシーズンから年末に遊ぼうと思ってクロスワードパズルも買っといた。身内に思いっきり憐れみの目を向けられたが、当てるよ私は!その時期だけ異様に盛り上がるムードはようわからんが、美味しい物を食べてバチが当たらないのは嬉しい。例え祖国的に関係ないイベントであろうと、商売根性は賞賛すべき。今年もケーキを買いにゆきますですよー。

…何の話してたんだっけか、あ、クマか。とりあえず、三度かぶれば300円分にはなる。(何の話だ)



*猫さん*
いらっしゃいませ~~。一週間前ほどに、メールをさせて頂いたのですが、届いていますでしょうか。お久しぶりで、レス(ここ)でのご連絡も遅くなってしまい、申し訳ないです。サイトや連絡先をお持ちの方で、可能な方には全員、お便りをお出ししました。連絡事項事で恐縮ですが、宜しくお願いいたします。もし届いておらなければ、ご遠慮なく言ってやって下さいませ(^^)ここ数日は比較的暖かでしたが、またいつから寒くなることか。暖かくして、お過ごし下さいませ。


*moonさん*
いらっしゃいませ~~。ご返信頂きまして、ありがとうございました!個人的にも大変不本意なことで、だけども、この先ずっと囚われてしまうよりは…との思いでした。長編につきましては、もはや家主の一人遊びのようなところが大きく、自分が楽しいように書くぞーと開き直り、ほんと好きにやらせてもらってますです。あの場所(笑)も、資料が本数冊と写真だけで、見たい・行きたい、己の願望と煩悩と野望にまかすままなのですが、反応頂いて、とっても嬉しかったです!字書くより現地!現地に行きたい!実際目にしたら、きっと書き方も変わるのだろうけれど、今はこれが精一杯。想像を楽しむことといたします。
移転先についてもコメント頂いて、ありがとうございました!ゆっくりゆっくりですが、こちらこそ、改めて宜しくお願いいたします。
PR
<< またも… HOME  お帰り。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]