忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色塗ってたらオークションが終わってしまた。

□7月29日11時の方、30日23時の方、31日8時の方、10時の方、8月1日18時の方、19時の方、2日0時の方MAX感謝~☆7日21時の方、8日14時の方、9日20時の方、22時の方

いらっしゃいませ~~~♪
我が家にせいみつ機械がきました。ゲーム機なんて10年ぶり、ゲームキューブ以来です。ブログの面々から分かると思いますが、今のところ、専らスーファミソフトばっかになるかと。最新器機でやるのが十年以上前のソフトという、時代を逆行しているのかしていないのか。現行のはあまり魅力を感じるのがなく。唯一例外はまりおぱーちーですね。そこはかとない悪意を感じます。敗者に対して情け容赦ありません。
とはいえ、コントローラーを手にするのがマジで数年へたすりゃ10年ぶりだったので、テレビの前の自分は文明を目前にした猿のようでいささか滑稽。ようやるわこんな難しい物…。そのうち慣れるでしょうか。
さー、これでクインテット三部作のうち二つ、やーるーぞー。(意気込みだけ)

本題であるはずの話題が後回しに→まずは基本だ!と、試しに塗ってみた塗り絵。線画はフリーの頂き物ですが、一年以上前のものでどなたのだったか覚えがありません…申し訳ないです…。こちらにアップしようと思ったけど、忍者のアップロード機能使い勝手が悪すぎでしたので、掲示板の方に投下いたします。ほんとは線画の色変えるとこまでやるつもりだったのだが、レイヤー透明だったため出来ませんでした。次こそは!
基本だというのに、すでにあっぷあっぷです。無理だ本当無理。

*猫さん*
楽しいメッセージと小説のご感想ありがとうございました!
空飛ぶペンギン!最近はめだかも飛びますし、いつかそんな素敵な日が来るんじゃないでしょうか。あ、やばい、すごい悶え。Send~にご感想ありがとうございますvv何か起こってるのか起こってないのか、ゆるい日常物も好きです。そうですね、結構男の子率高いと思います。原因は家主の属性と、あと、学校舞台設定が好きなのもあるのかな。女の子も書きたいのですが、自分のそれに対するイメージが、男のそれよりしたたかなんですよね(笑)始まる前に完結してしまう。ムズイです。 なので肩どまり~は自分にとっても珍しいお話でした。
男性の方は少年~青年書くこと多いですが、個人的には人生50年越えたあたりがめっさ素敵だと思ってたりもします。鋭いところをありがとうございました!(^^)

*moonさん*
いらっしゃいませ~~!歯… …(T_T)文章を書くのはほんと集中力を要しますので、治まるのを心からおいのりするばかりです。。
ご感想とメッセージありがとうございました。私も小学生くらいの頃、友達からでもない、何かの優待券とか案内に自分の名前があるのが、何故か異様に嬉しくて。単純だけれど、最近あんまりないなと(自分には)思いながら書かせて頂きました。男の子が手紙書くシチェーションてどんなかしらと不思議ですが、最近身内に頂いた者がおりまして。文面も、やっぱり男の子だなというものでした。おっと中は秘密(笑)
そうなんですよねぇ、どちらも、ほんと、低空飛行で…。ウィーがやっと我が家にも来ましたが、RPGで良いと思えるソフトもなく、私は暫くスーファミのばかりやると思いますし。ただ今アクトレイザーを身内②がクリアしたところです。クインテットは評価高くて、三部作とも大好きですが、特に天地創造はイラストサウンドともにすごかったので、大プッシュしてしまいました。あまり宣伝してなかったのかな、何か有名なのと発売時期がかぶって目立たなかったのも原因かと思われます。そだそだ、天地はまだなのですが、ソウルとガイア幻想紀はWiiで出来るみたいです。コンビニでいくらかぶんのマネーのようなものを購入して、本体の中でゲームを購入することが出来るようです。ただ、Wiiは周辺機器揃えるのにお金がかかりすぎるような気がする…一人プレイはいいとして…。情報までに読み飛ばし下さいませ♪
沢山のメッセージ嬉しかったです!ありがとうございました!

PR
<< 記事訂正 HOME 雨ばかり >>
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]