忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あんまり体調が良くないことあって、10時ぐらいにふらりと下に降りて夕飯を食べた。
 みかんとか梨とかぶどうとか…炭水化物もとらねば…。

 □6日10時の方、8日11時の方、9日10時の方、11時の方、12日22時の方、13日15時の方、14日3時の方
 いらっしゃいませ~~♪秋、なんでしょうね、多分。昼間がちょこっとまだ暑いので、着る物に困ります。基本寒がりだから朝は雪だるま。そんなんで冬が越えられると思っているのか、思わない!
 今月末まで、あと一踏ん張りしなきゃなことを抱えております。状況次第では、その後、サイト再開出来るかもです。書きたい小説三本、うち一つは長編。こっちサイトの連載もぼちぼち書ける…ようになるかなぁ。ずっとお待ちいただいている件も、消化したく。

 発行物ですが、秋から春にかけての期間限定で、自家販売を考えております。もし欲しい方おりましたら、お気持ち飛ばしてやっていただけたら幸いです。

 とりもあえず、今月いっぱいがむばってきます。あちこちかなり消耗してますが…。それまでもう少し、返信・お便りのご猶予下さいませ。ではでは。

 *猫さん*
 (…腰の肉をつまんで)だ、大丈夫!多分、たぶ、ん。(目がきょどっている)夏にバカンスでおいしい物を食べ過ぎたせいでしょうか。この秋はちょっと我慢して、本読んで脳トレを試みよう。全くゲームというものをしなくなって久しいですが、wiiスポーツやってます。テニスとか面白いです。個人的にベースボールでホームランかっとばすのが一番爽快だったり。
こちら、台風は一時強風ゾーンに入りましたが、特に被害を被ることもなく、ほっとしております。最近、朝夕は寒くなりましたので、衣!を分厚く、風邪に用心なさって下さいね。抜け毛…生え代わりの季節でしょうか(^^)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]