忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月(驚) しかもクリスマス。

□11月30日20時の方、12月3日17時のお二方、10日23時の方、11日23時の方、15日23時の方、18日16時の方
いらっしゃいませ~~♪一か月、あっという間に過ぎてしまいました。宿題をしていたら時間が…(泣)あと一割のところまできたから、その後はもうやりたいことやるんだ俺(フラグ)
トップがかぼちゃ絵で止まっていて誠に申し訳ない限りです。ぼーっとしていたら、世の中は日ごと変わる一方で、SNS化に全くついていけてません。そういえば、ちょこっと興味を持ったのがパブ―の電子書籍。名前だけは聞いたことありましたが、電子媒体で自分の本を出せるのですね。諸事情で年末などのイベントに行ける目処が立たないので、こういうのを利用してみるのも面白いかなと思いました。既刊本に表紙絵合わせてみると素敵と、考えるのだけは楽しいです。
koboが目を開けたまま気絶しました。電源供給したら、今度は挙動不審です。アメリカ資本がとっても悔しいですが、やっぱりキンドルにしとけば良かったかなぁ。。

とりもあえずクリスマス(イブ)。素敵な日となりますように☆

□moonさん
いらっしゃいませ~~~♪絵板や個人の呟きに慰めのお言葉、本当にありがとうございました…!もう私も良い年なんですがね…。外見と中身にギャップがあるみたいで内心(……(^J^))なこともしばしば。言ってくれる人間がいるだけありがたいことなんだろうと、肯定的に捉えようと思ってはおります。でも出かけたいんだーーー!!!
ともかく、拾って下さってありがとうございます。明後日頃からまた寒波が来るようですので、風邪をひかれませんよう、お気をつけくださいね~。

□11日23時の23:52 応援~♪ の方
いらっしゃいませ~~♪コメントメッセありがとうございます!宿題あと少しだけなので、もうちょっと絵板とか更新出来るよう頑張ります。またお暇な時に覗いてみてください。ありがとうございました☆

□猫さん
いらっしゃいませ~~♪「あーあ」ですよねぇ…がっかり感が半端ない。民主は傾国しかねないし自民は汚職のエンドレスワルツだし逮捕者続出の維新と訳分からん小衛星みたいな政党乱立で心からどうしようもないの言葉を送りたい。お隣との関係悪化で憲法や法改正とのたまいますが、そもそも政治の混乱の隙を突かれるような茶番劇を、これ以上続けて欲しくないものです。いつも足跡ありがとうございます☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]