忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


六ウサギは痛恨の一撃を受けた!

□18日9時の方、20日21時の方
いらっしゃいませ~~♪とあることがあって、ただ今屍と化しています。三週ほどネットと疎遠で、いそいそとちょっとだけ帰ってきましたらば、そこには悲劇が待っていた(大涙)
お気に入りのサーチさまが、知らぬうちに閉鎖なさっておりました(T△T)二三日前に、引っかからなかったので、あれ?あれれ?とは思ってたのですが……泣いてイイデスカ。あまりに膨大な量であったため、ブクマもしておらず、サーチ様に頼り切りで履歴なぞ一つも残っておらんです。うおおおお。
…ショックとしか言いようがないですが、長い間本当にお世話になりました。管理人様は、やはり偉大な存在だと痛感いたしました。


*moonさん*
いらっしゃいませ♪戯言のような呟きを拾って頂いて…しかも同じと言って頂いて…ありがとうございます!(T▽T)いえもう、私自身、何を言いたいのか判然としておらず…。決してそれが無価値という意味ではなく、そういう物って人それぞれに違う物だけれど、少なくとも自分にとっては、それは初めから定められているような固定観念に添ってではなく、瞬間的に察知されるものなのだろうと…。小説を読んだり絵を見ていても、上手いと思うのと、好きになる感覚はどこか違うのですよね。上手は上手で留まるけれど、好きの感情は説明が付かなかったり、何を言っても足りないような気がする。創作物そのものよりも、それに込められている作り手の感情を見ていたいのかもしれません。なので、あまり「レベル」的要素に興味が向かないのかも…。
書きながら、今だまとまりません。。でも、汲み取って頂けて、とっても嬉しかったです!ありがとうございました!PS→こちらもマスク入荷中のポップが並び、どこで買えるの状態です。週明けには品薄解消になるとかならないとか。本当に心配しておりますが、症状は季節性と同等とのこと。それでも、健康を害さぬよう、気をつけねばと思うばかりです。いえ出来ることといえばマスクぐらいですが・汗)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]