忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


欲しいなぁ。 

□18日20時の方、20日20時の方、22日20時の方、23日13時の方、17時の方
いらっしゃいませ~~~♪いつもの方も最近の方も、ぽちぽち励まして頂いてとても感謝です。ありがとうございます。二日前ほど、オリオン座流星群がピークでした。当方の地域はあいにくお天気が悪かったですが、ご覧になった方おられるでしょうか。…望遠鏡…(ちらり)買い物にいったら、もうカニが出てました!魚介類が大好きなので、ここからの時期は食べることが唯一の楽しみです。鍋食べたい。

おこた欲しいと思いつつ、置き場がなくてしょんぼりであります。


*22日20:37 また来ます☆の方*
いらっしゃいませ~~♪また来てくださいますか!何をしてるサイトのなのと聞かれると今一「…?」と首をかしげるウサギがおりますが、こうしてメッセージ頂けますととても嬉しいです。どうぞ気兼ねなく、またおいで下さいませ。ありがとうございました。

*23日17時のレス不要の方*
いえいえ、こちらこそありがとうございました!目にとめて頂いた作者様が描くお話、本当に大好きなのです(*^_^*)そちら様にて触れていた漫画の一つも、実は私も好きで、友人に貸してもらったり、自分で買ったりしてます。イラストいつでもお待ちしております♪と、不要に関わらず嬉しくてちょっとしてしまいました。ありがとうございました。

ご連絡~
ウサギより猫様へメールをさせて頂きました。お暇な時に開封して頂けますと幸いです。本当にいつもお世話になっております。


借りてきた本、ようやく三冊目です。さんじやんになれたらもっと早く読めるのだろうか…。
PR
<< 寒い HOME 少年よ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]