忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 蛙、最近見てない。

 □13日13時の方、14日3時の方、16日12時の方、17時の方、17日14時の方、21日22時の方、22日12時の方、15時の方、24日4時の方、25日10時の方、13時の方、26日16時の方

 いらっしゃいませ~~♪六月は半ばから籠もっておりました。その間も、ぽちぽちっとしてやっていただいて…ありがとうございます!沖縄では梅雨が明けたとか、こちらはいよいよ梅雨まっさかりに突入ですね。そういえば、昔は家の玄関前に、お前は蛙の王様かと言いたくなるぐらい、でかい蛙が我が物顔で道の間中を陣取っていたこともありましたが、最近はお庭でもあまり見かけません。ゲコ。でも田んぼの方行くと賑やかに鳴いているので、いるところにはいるんだろうな、と。我が最愛のスイカバー、自分開いてもないのに、何時の間に空だけが転がっておる…(T△T)

沢山励ましていただいて、ありがとうございました!

 *猫さん*
 いらっしゃいませ~。うささ、おりましたか?良かったです!広告のことも教えていただいて、あれもう三ヶ月?と、月日が走馬燈のように(笑)すごい勢いで過ぎていくのを感じます。明後日からはもう7月ですね、汗ダラダラの瀕死となるのも目に見ているなぁ、と、今より思っている次第です。にゃあと落として下さる何気ないお言葉、いつも暖かく、嬉しいです。ありがとうございました。

 *moonさん*
 いらっしゃいませ~。そして、読み物netさま開催のコンテストにて、受賞おめでとうございます!!!発表がされた時に駆けつけたかったのですが時間が許してくれず…泣。レスではなくサイトさまに、改めて伺いたいと思っております。
 MR.BIG、お家の方ご存じだったんですね!私は身内が聴いていたので名前だけ知っておりましたが、メロディの方は1曲ぐらいしか知らず。。歌は「TO BE WITH YOU」が国内外でも一番知られているようです、機会がございましたらどうぞーvv

 *円舞曲さん*
 いらっしゃいませ~!こちらこそ、サイトさまの方を訪問させていただいております!カモさん可愛いです♪「黒死館」の方は、返却日がきてしまって、15ページも読み進まぬ間にお戻りに。日本語能力何それの頭には、煙が出そうなぐらい濃い内容でありました…(同じく遠い目)丸一日時間が取れるときにでもリベンジしたいです。読める気がしないとは思いつつ、他の二作もがんばりたいですね!
 夏本番を前にして、またも風邪を引きやすいお天気ですが、お体にお気をつけて。ありがとうございました。
PR
<< 面白い HOME さんじうど >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]