忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最高気温。

 □7日12時の方、8日12時の方、9日0時の方、10日22時の方、11日10時の方
 いらっしゃいませ~~♪お天気が洗濯物に優しくない、えらい変わりよう。
 
 DVDが見たいです。今は何出てるのかなー。新聞に出てたハリウッド最新作が、お前それ20世紀少年のパクリと一瞬口まで出てきたけど、本編見るまで何が飛び出すか分からないし。予告だけなら面白そうなのだが。B級になるとどうしようもない映画がわんさかあるんだがね。エラゴン2はいつでるのかね。

 …では、…え、お昼ご飯、ごはんはあるって?米だけってこと?え?


 *猫さん*
 いらっしゃいませ~~。
 あのようなものを拾って頂いて…しかもお優しいお言葉まで…(T_T)うささん、おりませんでしたか?バカンスに乗じて水平線の向こうまで泳いでいったのでしょうか。いえ、本体の方はからきし泳げませんが。(泳ぐウサギというのもなぁ)ぼやきについては、遠回りしすぎだお前という感じで、日本語能力皆無でいたたまれなくなっている自分。しっかりぼやいて、おいしい物たべて…たべて…白飯しかない…(涙)↑ち、チキンラーメン、どっかにあったよね?

 *moonさん*
 いらっしゃいませ~~。いえいえもう!ご心配おかけして、申し訳なかったです。サイトに関することでもなし、思えば読みようによっては閉鎖一歩前のような書き方になってしまって…あれおかしい、こんなつもりでは。こんだけ悩んだからまぁいっか、と思えるようになれば、後は少し楽になれるのですがねぇ。要領の悪い。
 ステージのミュージシャンは神様ですよね!見に行ったというのが、実はMR.BIGの帰還ツアーで。身内の人間がすごい好きで、マイパソにもベースの音源だけ勝手に入れられたりしてますが、私はそのあたり知識皆無で、「すごいねー、この人女の人?」とアホな発言をして冷たい目で見られたりしましたが…。本物のあまりの格好良さに、手が腫れ上がるのにもかまわず拍手拍手してもし足りない。ビリー・シーン渋すぎるぜよ。貴重な体験でした。あれは、また見たい。
 
 ぼやきにもお優しいお言葉頂いて…あぁ!確かに!ほのぼの…?というのは自分でも。何故?(笑)
 この先通行止めな感覚は慢性的ですらありますが、手のひらで転がせるようになれればなぁと、常々考えております。自分の書く物に、誰かに伝わっている物があるのなら、それが救いです。本当にありがとうございます。(T▽T)

 

 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]