忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

く、九月、だ と …!

□8月15日17時の方、16日19時のお二方、20日0時の方、9月2日21時の方、5日0時の方
いらっしゃいませーー。すみません、八月から落ちっぱなしの六ウサギです。諸事情で長引きまして、ウサギ自体はストレス以外はなんともありません。ストレス以外は…。
山は一つ、いや二つ越えましたが、まだ目処が立たないため、全くと言っていいほどネットも見れずじまいで。今年は春からずっとこんな事ばかりですね、なんて年なんだ。

頂いた拍手・コメントにもお返事できずで申し訳ないです。
自分のことも出来てない有様ですが、近頃読んだ私的秘蔵の面白かったマンガのご紹介だけでも↓

『MAMA』売野磯子
自分のブログでも出し惜しみするぐらいの大ヒット。鮭買すると大抵外すんですが、これはもう今年一番のお気に入りです。読んで頂ければこの興奮が伝わるかと…。ツタ○で、今年度の大賞漫画候補にエントリーされてました。これ読んで売野さんの初期作品も読んでみたのですが、凄い才能だと思います。ホント良いものを見つけられて幸せだ。

『ボールルームへようこそ』竹内友
身内が買ってきたので読んだ。熱い、熱いよダンス!!
久々に「漫画読んだ」って気がした。兵藤の格好良さは異常。
なるほどうにしか見えないのはさて置き、頑張り屋のフジタ君は清清しい主人公。でも十五歳…じゅうごさい…←大事なことなので二度言った。テニヌといい、年齢偽っているとしか思えない身体能力は一体。


テニス、なんてことだ決勝進出か!凄いよ錦織!!


*8月15日17:01応援~♪ の方
*9月2日21:16また来ます☆の方
*メッセ不要の方

いらっしゃいませ~~。メッセージありがとうございました!お一言ずつお返ししたかったですが、リアルの自分が何も出来てない状況で…。まるっと一ヶ月ぶりぐらいに書けたのが漫画のことだけなのですが、本屋に立ち寄った折にでもウサギが言ってたなーと思い出していただければ。個人的には本当良いと思います。回し者ではなく・笑。
絵を描ける感じでないので、せめて文字を打ったりしてます。何かを継続する難しさや苦しさを痛感しながら、ぽちぽちと。秋に向かってこのまま涼しくなればいいな。コオロギがお外で鳴いております。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]