忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ぐぐったand検索。

□9月11日8時の方、14日13時の方、15日22時の方、19日23時の方、23日13時の方、26日21時の方、10月4日12時の方、6日17時の方、8日12時の方、10日21時の方
いらしゃいませ~~~。ここ一月の記憶もあまりありませんな六ウサギ、以下待て次号は変わらずです。PCもそんなに開けないのですが、タイトルぐぐったら違和感ありまくりな画像が出てくる。動画を見るまでフォトショップ加工を疑ってましたが真偽のほどは、はて…。

Mr.BIGのニュ-アルバムを心の栄養に、Coccoの「樹海の糸」を織り交ぜつつ運転する。そういう気分。漫画は二、三冊ほど買ったかなぁ。とりあえずあと二ヶ月生き延びれば良いと、本気で考えている。以下完全に読んだ小説に関する独り言。

レスタト様の小説(インタビューウィズバンパイアっていう古い映画の原作)をつらつら読んでいるのだけれど、「肉体泥棒の罠」のレスタト様は真正の馬鹿です。馬鹿だ馬鹿だと思ってたけど、よもやここまでとは。

人間になりたい→体交換してみる→真冬に薄着で出歩きまくって風邪引く→期限が来ても相手帰ってこない→肺炎起こしかけて病院へ搬送

こんな絵に描いたような罠にはまってくれるとは、体を盗んだ相手も思っていなかったに違いない。そんでルイがこんなにも人の話を聞かない善人だというのも誤算だったに違いない。
この一件でレスタト様の中で不動だったのは、

人間になりたい<<<越えられない壁<<<<<<<<ルイ

正直ルイさえいれば何でも良かったネ☆ということを、レスタト様は上下巻かけて再確認しました。クローディアがお父様を白い目で見てますよ。

という話。悪魔メムノックまでまだまだ遠い…。

台風が去ったとはいえ、今書いてる途中も風が強いですね。
 

*9月19日23:18また来ます☆ の方*
いらっしゃいませ~~。お返事遅くなりまして申し訳ないです。やっとカキコしたかと思えば話題が小説ぐらいしかなく…。ヤギは面白いものが見れますので、よければぐぐってみてください。ありがとうございました!

*9月26日21:01また来ます☆の方*
いらっしゃいませ~~。台風大丈夫でしたでしょうか。私は、散々おどかされて、お家でじっとしていたのですが、幸いにもここ地域はそれほどでもなく。でも、場所によっては被害が出ているとニュースで見ました。今年の自然災害の多さは何でしょうね…。とにもかくにも、これから寒い季節ですのでご自愛くださいますように。ありがとうございました!

*レス不要の方
いつも励ましのお言葉や何気ないお一言添えてくださり、ありがとうございます。お返事出来てないですが、読ませて頂いております。お話したいこといっぱいあるのですが、まともに時間を持つことが叶わず、せめてこの場でお礼申し上げます。お体冷やさぬよう、暖かくお過ごしくださいね。六ウサギよりより☆★☆
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]