忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縦断した後ですが、まだ雨が降ってる。

□7月23日0時のお二方、29日15時の方、8月3日10時の方、15時の方、5日17時の方、19時の方、10日7時の方
いらっしゃいませ~~♪
ただいま台風通り過ぎの時間帯です。昼には外に出れないぐらい雨風が強かったのですが、今はどうなんだろ。三重は避難勧告が出たらしいですね。外には出ず、十二分にお気をつけくださいますように。
さて、二時間前から今日こそ何か描くぞとスタンばってたのですが、うわ雨ひどくなってきた、ペンタブの設定やら調べてる間に0時を過ぎてしまった。近頃はソファに座るだけで眠る病にかかってます。ひどく眠いんだぱとらっしゅ。来週は中ほどまで仕事行けばお盆休みなので、あと少しだけがんばりまする。早い方はもうすでにでしょうか。この天気ですが、暫くでもよいお天気に恵まれたいものです。


*7月23日00:53応援~♪の方*
いらっしゃいませ~~。応援ありがとうございます!相変わらず…ですが、たまに来ていただけると、私が何かぶちぶち言ってるかもしれません。ぬるい目で見てやっていただけると幸いにございます。

*8月3日15:50また来ます☆の方*
いらっしゃいませ~~。メッセありがとうございます!お越しいただけると、私もここを残す糧になるかと。代わり映えしないとこですが、また来てやって頂けると嬉しいです(^^)

*レス不要の方*
はい、もう暑くてナンダコレ状態で。冷夏と聞いたときには小躍りしたんですがね…。今は雨のせいで少し寒いくらいです。そちらはお天気どうでしょうか。お外を出歩くときにはお気をつけくださいね。ありがとうございました!

*moonさん*
お言葉頂けてありがとうございました!なんかもう、まわりは当たり前のように使いこなしている中、自分がチキンなだけなのかもなのですが、やはりネット上で簡単に個人情報を晒すのには抵抗がありまして。だって後々消せないじゃないですか。ほんとによくやるな、と私には理解が及ばない世界です。こちらもムシムシと暑い日が続いていましたが、今日は布団を引っ張りだしてきた程で、また豪雨にならなきゃいいけどなーと窓から外を見てます。そちらは台風圏内に入っておるのを昨日ニュースで見ました。大丈夫でしょうか、心配です…。明日の朝には落ち着いているのを祈るばかりです。



PR
<< うらしまやー HOME 扇風機 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]